スポンサーサイト


さやかちゃん

バトンの返答だったりリアル友達からコメントしてもらったりとコメントが大量にあって嬉しい限りですw

アクセス数も犬日々効果で1日300アクセスとかなってますw

素直にびっくりですねw

いやぁレポートやらないといけないのにやってないやw

やらないとw

リアル友達のコメントでさやかちゃんの話になったんですがヴァイスにおける青は優遇されているので強くなると予想します。

さやかちゃんの原作能力は治癒なので、回復系のイベントや回復テキスト2個持ってるレベル3きたら強いですw

イベントだとさやかちゃんお花畑とかですかねw

コーデリアさんかと思った?残念! さやかちゃんでした!

この流れがミルキィプール知ってるヴァイスプレイヤーさんに言いたくて記事にしてしまいましたw

さやかちゃんマジお花畑w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家では間に合わなかったので携帯から失礼します。
さやかのレベル3に関しては自分も結構期待しているのですが、ホリPの発言が意味深ですよねー…
もしレベル3が5種類未満だったら誰かがリストラされるわけで…
逆に6種類以上ならウハウハですねw
バーン杏子と超回復さやかとか出て杏さや最強大勝利!とかなりませんかねえw
杏さやは色的にはかなり有利ですから有り得ない話でもないはず…

No title

さやかちゃん…アニメでは不遇な子でしたからね

チェンジで魔女にならないことを祈りますwww

No title

 さやかは魔女にチェンジがある気がしてな(yr
 きっとさやかは杏子と一緒にしてあげると幸せになるハズ(色的にも強いですし
 お花畑あったらもう素晴らしすぎますねw

 後バトン受け取りありがとうございました~
 

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 家では間に合わなかったので携帯から失礼します。
> さやかのレベル3に関しては自分も結構期待しているのですが、ホリPの発言が意味深ですよねー…

自分も冷やし中華さんのブログでみましたw

> もしレベル3が5種類未満だったら誰かがリストラされるわけで…
> 逆に6種類以上ならウハウハですねw

まぁ6種類以上でしょうw

まどかという人気タイトルでわざわざ既存プレイヤーの機嫌を損ねてまで未満にするメリットがないですし…

もしやったらアホというか非難されるし、非難するつもりですw

> バーン杏子と超回復さやかとか出て杏さや最強大勝利!とかなりませんかねえw

それは環境ぶち壊しですねw

さすがにまどか買わないプレイヤーが残念すぎます…

買う自分としてはそうなっても問題ないですw そうはいっても無難で主人公カラーの緑に強カードが出て青赤どっちかが強いみたいな感じじゃないでしょうか?

本好きエリー級が緑で入りそうな気がします。

回復イベントは願望ですがw

> 杏さやは色的にはかなり有利ですから有り得ない話でもないはず…

うーんアンコがバーンなイメージがないんですよねw

赤が残念になりそうな気もしますし…

まどかが赤にも入れば杞憂なんですがw

強タイトルになるなら赤青緑が中々強くてマミさんはぼっち… 状態かなってw 色は完全ミルキィですねw

まどかネームでどうせみんな買うからあんまり強くしないでおこうなカードプールなら

赤が残念になり回収力が無くハンドが厳しい状態になるのではないかと推測します。

あくまで推測ですがw

強タイトルになる事を祈ってます。

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> さやかちゃん…アニメでは不遇な子でしたからね

ですねw

キタエリがやってますし、ネタにも出来る好きなキャラなんですがねw

>
> チェンジで魔女にならないことを祈りますwww

それはなりそうですw

Re: No title

のりまきさんコメントありがとうございます。

>  さやかは魔女にチェンジがある気がしてな(yr

ありそうですw

オクタヴィアはレベル2コスト2キャラな気がしてならないw

>  きっとさやかは杏子と一緒にしてあげると幸せになるハズ(色的にも強いですし

ですねw

赤青は強いですもんねw

12ゴンさんのコメントでも書かせてもらったのですが、強タイトルになるなら3色かなと思ってます。

さやかと杏子デッキは大会でもよくみかけそうですw



>  お花畑あったらもう素晴らしすぎますねw

出たら完全に強タイトルですw

>
>  後バトン受け取りありがとうございました~
>  
楽しかったですw

やってみるもんですねw

さやかにCIP回復ともぅ一つ回復がついてたら超うれしいwww

でもRewriteの小鳥さんみたくシナジーだったらなんとも言えない==;
せめてのラインで氷室さんくらいの強さは欲しい

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> さやかにCIP回復ともぅ一つ回復がついてたら超うれしいwww

ですねw

クライマックスシナジーでドローな気がしてならないですがw

イベントに期待してます。

>
> でもRewriteの小鳥さんみたくシナジーだったらなんとも言えない==;
> せめてのラインで氷室さんくらいの強さは欲しい

出るとしたなら経験6で相手リバースの1コスト1点回復だと強いですね~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
