

暁美 ほむら

1月28日

1月30日 今日のカード

ストック4枚以下でアンコールを得てパワーが上がり、ソウル-1するカード。

トライアルにレベル3が2枚入ってるw

ブースターは完全に6枚以上入ってますねw

能力も強いw

トライアルだとめちゃくちゃ強く感じる。

アンコール出来るソウル-1キャラとか優秀すぎんぜ…

まどかで高パワーカード潰しとコスト消費を行いほむらでソウル-1とか強いよw

ネオスタンだとさやかちゃんお花畑とすごく相性いいなw 

高パワーカード潰してコスト消費行えるしねw
続くと思った?残念! さやかちゃんでした!

さやかちゃんお花畑について

さやかちゃんお花畑について分からない人はリンクを踏むといいよw

ヴァイスプレイヤーなら雰囲気で分かるかもw

そして28日のカードになってた。

時間移動したんだなきっとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそー、はめられたクマーwww
さやかちゃん、、、だと・・・中々やりおるwww
はめられたときは笑ったwww

まさかのLv3、2枚www
これはTD史上初ですかね?

さやかで2コスト2点回復の何かしら来い!!

そしてきたえりさんのサインが欲しい!
贅沢は言いません!!
貰えるなら誰のでもおk!!!


まどマギが強タイトルになるように日々祈ってますwww

個人的には杏子が好きでそして扉も好きなのでかみ合いすぎてたまらん!!←
杏子とさやかで組んで百合百r(ry  ゲフンゲフン
キャピキャピ(←?)デッキで戦いたい!

どのカードでもいいからとにかく杏子の
「一人ぼっちは、寂しいもんな・・・」
のセリフをどこかにを入れて欲しい!!!
もし出たら4積み確定すぎる!(強かったらェ

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> くそー、はめられたクマーwww
> さやかちゃん、、、だと・・・中々やりおるwww
> はめられたときは笑ったwww

いやぁさやかちゃんですからw

>
> まさかのLv3、2枚www
> これはTD史上初ですかね?

なのはゴッドがありますが一般販売しているトライアルなら初めてだと思います。

>
> さやかで2コスト2点回復の何かしら来い!!

ですねw

このほむほむは回復が欲しくなります。

>
> そしてきたえりさんのサインが欲しい!
> 贅沢は言いません!!
> 貰えるなら誰のでもおk!!!

ですねw

キュゥべえサイン…

ほむほむかさやかちゃんが欲しいですw

>
>
> まどマギが強タイトルになるように日々祈ってますwww
>
> 個人的には杏子が好きでそして扉も好きなのでかみ合いすぎてたまらん!!←
> 杏子とさやかで組んで百合百r(ry  ゲフンゲフン
> キャピキャピ(←?)デッキで戦いたい!
>
> どのカードでもいいからとにかく杏子の
> 「一人ぼっちは、寂しいもんな・・・」
> のセリフをどこかにを入れて欲しい!!!
> もし出たら4積み確定すぎる!(強かったらェ

クライマックスで出るかもしれないですねw

杏子の強さというか赤の強さでタイトルの強さが決まる節があるので期待したいです。

「一人ぼっちは、寂しいもんな・・・」名台詞ですよねw

まどかは本当に男キャラが恭介ぐらいしかいないので百合ですねw

トライアルもブースターも楽しみです。

マミさんはぼっち?

特徴がすごく強いですねーww

魔法は言わずもがなだし、時間も多分サポート来るでしょうし・・・、来なくてもハルヒで「サイン会みくる」や「どじっ子みくる」がありますしね!

「ネコミミみくる」と合わせて相手のソウルを減らすのも面白いと思いますww

TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEー!!!!!!!!

初心者の俺にもわかる強さ\(^O^)/


さやかのサイン欲しいし、
5パックだけ買って狙うわ。

Re: タイトルなし

ミサアイさんコメントありがとうございます。

> 特徴がすごく強いですねーww

ですねw

オープンプレイヤーな自分にとってはウルティアが出てくる特徴ですw

魔法がついてるせいでマイナー特徴よりちょっと抑えてカードデザインされてる感じです。

>
> 魔法は言わずもがなだし、時間も多分サポート来るでしょうし・・・、来なくてもハルヒで「サイン会みくる」や「どじっ子みくる」がありますしね!


ほむほむスリーブに入ったみくるメイン時間デッキでドヤ顔されてた方と対戦した事があるんですがその方が喜ばれますw

篝でプールも増えたの上にほむほむでさらに増えるのでどんどん時間が強くなっていってますねw

>
> 「ネコミミみくる」と合わせて相手のソウルを減らすのも面白いと思いますww

公開された時にちらっと考えたんですがネコミミみくるデッキは回復イベントを積むのでこのほむほむを入れるとレベル3が多くなりすぎると書くのを中断しました。

まぁ10枚とかミルキィなら普通なんで全然ありですよねw

Re: タイトルなし

腐肉さんコメントありがとうございます。

> TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEー!!!!!!!!

うんチェインぐらい強いなw

>
> 初心者の俺にもわかる強さ\(^O^)/

まぁトライアル環境だと強いよw

レベル3まどかと相性が良いからね。
>
>
> さやかのサイン欲しいし、
> 5パックだけ買って狙うわ。

デッキ組めばいいと思うよw

コモンアンコモンなら安価で出来るしw

当たったカードを組み込んでもいいしね。

引き厨だからサインを5パックで当てる可能性があるというのが悔しいなw

No title

最近、ヴァイスの「今日のカード」をあまり覗いていなかったんですが、ほむらは強いですねw

ソウル-1にアンコールとか・・・
国士さんも書いてらっしゃるとおり、まどかとも相性いいですし、これはなかなかに・・・・・・

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> 最近、ヴァイスの「今日のカード」をあまり覗いていなかったんですが、ほむらは強いですねw

ですねw

>
> ソウル-1にアンコールとか・・・

なのはゴッドにレベル3なのはでソウル-1が封入されていてアリサやなのはでアンコール出来るから云々書いてあったのを思い出しましたw

これはそれが1体で出来ますからねw

アンコール付与の条件が緩くなった気もしますねw

> 国士さんも書いてらっしゃるとおり、まどかとも相性いいですし、これはなかなかに・・・・・・

このカードから公開すべきだったと思いますw

まどかの評価が少し上がりました。

トライアル環境だと強いですよねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
