スポンサーサイト


契約をせまるキュゥべえと生きるための願い マミ

1月30日

1月31日 今日のカード

まずはみんなのアイドルキュゥべえから

他の魔法のキャラに500パンプする効果と出た時にマーカーを1枚貯めてチェンジ時のストック1枚の代わりに使えるカード。

テンションあがるなw ネームが面白いw  契約せまってるけどw

僕と契約して、魔法少女になってよ!とか胸熱すぎるw

いやぁこれ無限回収したいw

資金的に無理だけどw

能力はチェンジの性能による。

ドローフェイズのチェンジはやっぱりミルキィが思い浮かぶねw

最低限の魔法500パンプは持ってるし、デッキを1枚削れるからデッキには入ってくるだろう。

レベル0後列キャラが黄色ならレベル1以上赤青緑の3色が厳しくなるな…

まぁなんとかなるだろうw

1月31日

続いてマミさん

自ターン他キャラに1000パンプとドローフェイズにチェンジするカード。

チェンジ元がまだ分かっていないため、未知数。

過去の同能力キャラから推測するにレベル2コスト2だろうけどどんな能力だろうね。

富裕霊… 失礼噛みました。 ↑でやれw

黄色の2コストキャラで強いカードを思い浮かべてみて出てきたのが浮遊霊だったけど浮遊霊効果なら強いという事もないのか…

あれは詰めのカードなのでハンドにがめて相手がレベル3で使うものだしね。

チェンジで出しても刈られてしまうし、序盤で使う能力じゃないしね…

チェンジという能力を考えるにパワーが高くてアンタッチャブル能力持ってるか相打ち無効だと強いね…

単純に10000あれば割られないから悪くはないんだろうけど…

これは予想だけど8500でクライマックスシナジーな気がするw



キュゥべえの能力的にチェンジが結構入りそうだね。

キュゥべえ見た時になんとなく強タイトル臭がしたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっとキュゥべえ来ましたねw
しかも中々良い能力を引っさげてw
レベル3は流石にキツいかもだけど各色に派遣して活躍してくれることを期待しますw
マミさんはチェンジ先次第ですよねー。
2/2で強い黄色って言ったら確かに浮遊霊思い浮かべますねw
無難にCXシナジー持ちで来るのかデメリットアタッカーなのかまさかのバニラなのか…気になりますね。

No title

キュゥべえにもバジュラやアサシンのような
投入枚数無制限のカード来ないかなーと期待していますw

マミさんのようにLv1からすぐに
チェンジするならいいのですが

Lv2からのチェンジを主力にするとマーカーの中身が
なかなか分からず計算狂わされそうで怖いです^ ^;

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> やっとキュゥべえ来ましたねw
> しかも中々良い能力を引っさげてw

ですねw

キュゥべえ好きなんで嬉しい限りですw

> レベル3は流石にキツいかもだけど各色に派遣して活躍してくれることを期待しますw
> マミさんはチェンジ先次第ですよねー。
> 2/2で強い黄色って言ったら確かに浮遊霊思い浮かべますねw
> 無難にCXシナジー持ちで来るのかデメリットアタッカーなのかまさかのバニラなのか…気になりますね。

こういう系は原状あんまり強くないのでそれを破って強カードが来るのか… はたまた相変わらず微妙なのか… 本当に気になります。

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> キュゥべえにもバジュラやアサシンのような
> 投入枚数無制限のカード来ないかなーと期待していますw

ありそうですねw

原作再現ですw

>
> マミさんのようにLv1からすぐに
> チェンジするならいいのですが
>
> Lv2からのチェンジを主力にするとマーカーの中身が
> なかなか分からず計算狂わされそうで怖いです^ ^;

クライマックスがマーカーになるとめんどくさいですね…

サーチ系の能力があれば確認できるんですけどね~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
