スポンサーサイト


美樹 さやかと見守るほむら

2月1日

2月1日 今日のカード

他の魔法の数だけパワーが上がる効果とCIP回復とリバースした時、思い出に行く能力。

いやぁ原作再現ですかね。

控え室に行かず、魔女化する訳ですねw

これで「思い出に美樹 さやかがあるならこのカードを場に出してよい」という能力持ちのオクタヴィアがあるなら面白いんですけどw

さやかちゃんつえ…

場全部埋めれば12000かw

アンコール出来ないデメリットもそこまで重いもんじゃないねw

まずリバースされられなかったら良い訳ですからねw

あとはさやかちゃんお花畑をw
2月1日2

2月1日 今日のカード

4枚デッキを削り、落ちたクライマックス分だけ魔法をサーチ出来るカード。

パワー2500? わけがわからないよw

カードパワーがおかしい… 

査定的には魔法と特徴指定した為、パワーが500上がっているのだろうけど… 強いw

とりあえず4積みでw 如月しかり集中大好きな俺が入れない訳もなくw

きっと成功しすぎと友達に言われるのだろうなw

とりあえずこのカード何枚集めようか…

失敗してもおそらく0枚サーチが出来るのでキュゥべえの能力でクライマックスがマーカーになってないか確認出来る。

昨日サーチきたら強いとコメントしてたけど自分的に最高級なのがきやがったw

原状公開カードで1番テンションが上がったカードだねw これはマジ強いよw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の2枚はすごいです^ ^

特にほむほむが・ですねw

FTのマカロフと同じ集中がきてくれるとはw

あの罰ゲームのおかげで僕もまどマギを何の気兼ねもなく買えますw

国士さんの予想通り僕らに「ブシにお布施」は
罰ゲームにはなりそうにもありませんwww

No title

今日のカードは本当に強いww
ほむほむは2~4は確実に積みますねwww
ほむほむ優秀すぎワロタwww

これで後はさやかちゃんお花畑を待つのみww

できれば魔法Lv応援と強い助太刀があればほぼ強タイトルの仲間入りですねww


やはり個人的には杏子のスペックが気になりますね==;
とりあえずさやかと杏子の赤青をつくりたいですねー



チェンジは無理そうだけど何かしらで出せるオクタヴィア来い!

No title

ほむほむかわいいよほむほむ

なんかまどか強そうですねー
QBとほむほむで後列固まりそうですw

とりあえずイラストかわいいので
まどか全部見てないけど欲しいですw

さやかちゃんも普通に強いですね!
ほんと・・・ばか(査定的な意味で)な
チートテキスト期待してましたが
外れましたw

ドローフェイズに強制1コストで1点回復とか
発表前に友人と話してましたw

回復特化のテキストはイベントに期待ですね!



Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> 今日の2枚はすごいです^ ^
>
> 特にほむほむが・ですねw

ですよねw

>
> FTのマカロフと同じ集中がきてくれるとはw

集中が成功する確率が高く集中大好きな自分としては嬉しい限りですw

「お前は集中よく落とすよな~」って言われた友達と大会で当たった時に集中して2回連続2枚落ちたのは笑いましたw

トリガーしなかったのでキャンセルも普通にしてましたし、山札の薄さ的に問題なかったのですごく強かったですw


>
> あの罰ゲームのおかげで僕もまどマギを何の気兼ねもなく買えますw
>
> 国士さんの予想通り僕らに「ブシにお布施」は
> 罰ゲームにはなりそうにもありませんwww

ですよねw

むしろ喜々として買いますよねw

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 今日のカードは本当に強いww
> ほむほむは2~4は確実に積みますねwww
> ほむほむ優秀すぎワロタwww

集中好きなんで確実に自分は4積みしますねw

>
> これで後はさやかちゃんお花畑を待つのみww

さやかちゃんお花畑来てくれれば強いですねw

期待してます。

>
> できれば魔法Lv応援と強い助太刀があればほぼ強タイトルの仲間入りですねww

レベル応援の色が気になりますね… 黄色だと厳しいかも…

後はレベル1に強カードが欲しい所です。

>
>
> やはり個人的には杏子のスペックが気になりますね==;

ナンバー的に赤緑が多そうですね~

杏子強ければまどか最強タイトルもみえますねw

> とりあえずさやかと杏子の赤青をつくりたいですねー

今日のさやか強かったので普通に強そうですw


>
>
>
> チェンジは無理そうだけど何かしらで出せるオクタヴィア来い!

オクタヴィアどうでしょうねw

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> ほむほむかわいいよほむほむ

ほむらちゃほむほむ

>
> なんかまどか強そうですねー
> QBとほむほむで後列固まりそうですw

低レベルはそれでオケーですねw

淫獣さんとほむほむで圧縮してレベル1リフレッシュ狙いたいですねw

家庭の事情クラスが来れば分からないですけど…

>
> とりあえずイラストかわいいので
> まどか全部見てないけど欲しいですw
>
> さやかちゃんも普通に強いですね!
> ほんと・・・ばか(査定的な意味で)な
> チートテキスト期待してましたが
> 外れましたw
>
> ドローフェイズに強制1コストで1点回復とか
> 発表前に友人と話してましたw

それはチートすぎるw

後列においておけば2点回復し続けるとかチートw
>
> 回復特化のテキストはイベントに期待ですね!

ですねw

イベント回復あれば本当に強いタイトルになりそうですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
