

3月ショップ大会 2

3月11日 開催

大会形式 ネオスタン

参加人数 忘れました 申しわけない…

使ったデッキ 赤青ミルキィ

この大会前のフリー中に地震がありました。

一刻も早い復旧を臨みます。

内容 

1回戦 エヴァ 青黄

相手はあまりまわってなかったのだが

相手の神キャンとこちらの試合勘の無さとクライマックスがトリガーに埋まりまくって敗北。
 

2回戦 ミルキィ 緑青(身内) 

リフレッシュ後

むこうがキャンセルせず勝利。

3回戦 ミルキィ 赤青

相手はネコミミ虫メガネと頼れるお姉さん コーデリア入れてたから完全ミラーじゃなかったけど

ミラーに近いデッキ構成。

ネオスタンの同色なら逆に結構違うデッキ構成かも


むこうのクライマックス事故により勝利。

4回戦 リトバスはるちんデッキ(身内)

身内率ww

参加した身内は絶対当たるww

レベル3から9点素通り。

クライマックス6枚重なってるとかww

デスカットすぎるww 


結果

4戦2勝2敗   累積 25戦15勝9敗1不戦勝

調整不足で戦績は悪いが

この赤青ミルキィ強いww

レベル3以外で爆発的なパワーはないけど、

そのレベルのパワーラインの少し上をいってくれるので戦いやすい。

コストも貯まるので、お花畑が休憩よりも役立つというww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
