スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ トライアル大会 環境 構築 デッキレシピ 緑青 さやかちゃんマジお花畑

レベル:0 15枚 緑11青4

緑 孤独な戦い ほむら 3
緑 保健係 まどか 4
緑 平凡な少女 まどか 4
青 上条君の幼なじみ さやか 4

レベル:1 15枚 緑4青11

緑 青空のまどか 2
緑 円環の理 2
青 見滝原中学二年生 さやか 4
青 剣の魔法少女 さやか 3
青 笑顔のさやか 4

レベル:2 6枚 青6

青 正義の味方 さやか 4
青 同じ願い さやか&杏子 2

レベル:3 6枚 緑6

緑 暁美 ほむら 4
緑 鹿目 まどか 2

クライマックス

緑 夢に出てきた少女 4
緑 もう誰にも頼らない 2
青 奇跡も、魔法も、あるんだよ 2

緑27青23
レベル1アタッカー6枚なのがかなり悩んだけれどサーチが出来るので問題ないと考えます。

レベル1からレベル3までアタッカー6枚だねw

レベル1のほむほむトライアル限定カードは盤面取れずハンド枯渇の元になるだけかと…

バニラ強い。 レベル0が15枚になるなんてトライアルでこんな苦心すると思わなんだw

トライアルはパワーゲーとソウルゲーになりがちなので自由度が低く構築勝負に持っていけない…

運がかなり絡む勝負になる。

その少ない構築の中でも最善を尽くしたと思う。

後はどのくらいまわるかだねw

キャラは綺麗に21分割なってるw  しかもレベル0とレベル1が色を逆にしたら同じでレベル2とレベル3が色を逆にしたら同じって 奇跡も、魔法も、あるんだねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどかはレベル1のアタッカーが薄いですねw
7000バニラか6500手札アンコールくらいは欲しかったです。

後列さやかちゃんも行って1000〜1500応援くらいでしょうし…
トライアルカップなら気になりませんが他のタイトルとやる時7000バニラ立てられるだけで詰む勢いですww
せめて2000+1があれば…

No title

まどかTDはTDのなかでは使いやすいと思ってます
まあそれでもやはりTDなので最終的にはソウルゲーになりそうな気もしますがww
まあそれでもまどかTDを使う機会は2週間くらいしかないし楽しく使っていきたいですね

Re: No title

> まどかはレベル1のアタッカーが薄いですねw
> 7000バニラか6500手札アンコールくらいは欲しかったです。

自分も1コスキャラいるだろうと思っていたのですが残念さやかちゃんでしたw

まさかレベル1コスト0バニラ2枚とはw

>
> 後列さやかちゃんも行って1000〜1500応援くらいでしょうし…
> トライアルカップなら気になりませんが他のタイトルとやる時7000バニラ立てられるだけで詰む勢いですww
> せめて2000+1があれば…

そうですよねw レベル1コスト1キャラ並べれるだけで詰むというのは面倒です…

そうはいってもカナンもゼロ魔もなんとかソウルゲーに持ち込んで勝つ事が出来るのでなんとかなりますよw きっと… ゼロ魔で1コストキャラでて詰むのは慣れていると思いたいです… 特に天使が厳しいw

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> まどかTDはTDのなかでは使いやすいと思ってます

さやかちゃんの応援は最上級ですね~

自分はやっぱり赤が絡まない回収不足の点があるので少し厳しいかと思いますが

青緑という色のなかでまどかのクライマックスシナジー等でハンドを増やせるのは評価できますねw

回収絡まないトライアルの中では使いやすいほうですねw

自分が回収が好きなので回収をかなり評価してしまいますw

> まあそれでもやはりTDなので最終的にはソウルゲーになりそうな気もしますがww

トライアル大会はソウルゲーですよねw

それでも勝つのが強プレイヤーなんでトライアル大会でも勝ちにいきたいですw

> まあそれでもまどかTDを使う機会は2週間くらいしかないし楽しく使っていきたいですね

残念さやかちゃん連呼してそうですw

名言ばっかりなのでフレーバーテキストやクライマックス名を言うだけで盛りあがりそうですねw

これでもかというぐらい遊び尽くしてやりますよw

No title

自分のガチデッキがまどか☆マギカのトライアルに負けました。。。TDなのに良く出来てますね。「さやかちゃん」の応援に愛を感じました。

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 自分のガチデッキがまどか☆マギカのトライアルに負けました。。。

自分のテンプレ3色ミルキィも11点スルーして負けましたw

シャロのクライマックスシナジーでナルシスト 二十里先生を控え室に落としていれば負けなかっただけに悔しいです…


TDなのに良く出来てますね。

まどかトライアルはさやかちゃんの応援が強いですよ。 名言多くてまわしてて楽しいですw

「さやかちゃん」の応援に愛を感じました。

上手いですねw さやかちゃんはネタ的に大好きですw

さやかちゃんマジお花畑
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
