スポンサーサイト


1周年

1周年ですw

ヴァイス漬けな1年でしたw ここ1年で500回以上はまわしているんじゃないかな?

1日2回… そんな程度なのかな? 

学校で毎日昼休みにまわして、水金土日はショップで大会&フリーと考えると1000まわしててもおかしくないねw

ヴァンガードとカオスや遊戯王含めると1000いってそうだw

完全に大学の知り合いよりショップでの知り合いの方が多いw

コミュ障といわないで…… 大学の方は2回で頑張るんだい… きっとショップの知り合いが多すぎるんだって…

地元のカードショップでヴァイスやってる人はほとんど知り合いですからねw

コクシっていったら聞き覚えあるのではないでしょうかw

文章力のなさを実感されられるのもブログですねw 本当にひどいw

50000アクセスも目前ですし、文章力はあれですがブログも頑張って続けてますねw

最近は安定してコメが付くようになりブログが生活の一部になっているので急に止めるって事はおそらくないですw そう言って2回生になって彼女が出来てカードなんてすっぱりやめてリア充になるかもしれませんがw

うん絶対ないわw 

ここからちょっと真面目な話。

自分のブログにお付き合い頂き大変嬉しく思います。

リンクを結んでる方も毎日見てくださる方もデッキレシピ等を見に来てくださる初見の方もありがとうございます。

2年目はヴァイスの大きな大会で結果を残す事、ジャッジ資格を取る事を目標に頑張ります。

良かったらこれからもお付き合いしてください。
追記でふざけると思った?ふざけるよw

※嘘です。

ここ1年でたくさんのヴァイスプレイヤーさんに会えてヴァイスを出来て楽しかったな~

ヴァイスを続けてられるのはやっぱり知り合いがたくさんやってるからですねw

それでも自分がヴァイスを始めたばかりの頃の友達は最近遊べてなくてちょっと寂しいのだけど…

自分をヴァイスに誘った奴は社会人であまり遊べなくて高校生の時に結構遊んだ自分と誘った奴と合わせて3人で遊んでた奴は今りせプレイヤーだけど…

そいつらが自分のヴァイス身内だったけどこの1年にそいつら以外にも知り合いや友達とまで言える奴も出来たしねw ショップに行って楽しく遊んでるよw

最初はダメダメなプレイングも回数を重ねるたびにめきめき上達したからなw

去年の今頃より確実に強くなってるねw

原点復帰してオープンのデッキでも考えてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます!!\(≧▽≦)/

500回ですかw

僕は今年はそもそもWSできるかな…?
…とかなり不安です(汗)

ジャッジと大会、がんばってくださいね!

公式ページに国士さんのレシピが載る日を今年は楽しみにしていますw

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> 1周年おめでとうございます!!\(≧▽≦)/

どもですw

>
> 500回ですかw

1000回かも知れませんw

>
> 僕は今年はそもそもWSできるかな…?
> …とかなり不安です(汗)

出来ますかね? 頑張ってくださいw

>
> ジャッジと大会、がんばってくださいね!

頑張りますw ヴァイスの知識としては深い物を持っていると思ってるので証明してみせます。

>
> 公式ページに国士さんのレシピが載る日を今年は楽しみにしていますw

レシピ載ったらかっこいいですねw 結局ブログでは公開してるのでしょうがw

頑張って公式にレシピ載せますw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
