スポンサーサイト


先輩魔法少女 マミと聖堂教会の求道者 綺礼

2月15日

2月15日 今日のカード

シフトと出た時、魔法2コストサーチを持つカード。

マミさん単では優秀なハンド増やし要因になるねw

ガチデッキには集中ほむほむでおけw

ガチに入れないのでパワーが低いのも気にならないかな~

2月15日2

2月15日 今日のカード

神とマスターの数だけパワーが上がるカード。

遂にきてしまった… これはダメだねw 

アヴェンジャーと相性が良さすぎるw

マスター応援+アベンジャーと前列3体このカードで7000×2と6500のクロックアンコールが並ぶ…

かたいってレベルでないw

さやかちゃんかと思った?残念綺礼ちゃんでした!

クロックアンコール任意なの強いよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさんはQBや2/1カウンターが黄色なのでタッチでも良さげですよね。
集中ほむほむとの比較についてはほむほむは1ターンにほぼ1回しか使えない上に不確定、ただしヒット枚数によってはかなりのアドを稼げるし集中というだけで強い。
マミさんはシフトで持ってきやすく多少重いものの確実にサーチできる、ただし登場時の1回だけ。
そこは好みな気がします。
シフトで持ってきやすいのは便利ですねー。

綺礼は軽くやっちゃった感ありますねw
たった1枚公開されただけでこんなことになるなんて、アヴェンジャーが如何に強力なカードか思い知らされますw
《マスター》にあんまり強いカードを出しすぎるとアヴェンジャー禁止の恐れがあるので、それだけはやめて欲しいですねw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> マミさんはQBや2/1カウンターが黄色なのでタッチでも良さげですよね。

ガチデッキにはレベル1以上のマミさんで使いたいカードがカウンター以外今の所ないのでやはりマミさん単ですかねw

これからのマミさんによっては変わる可能性がありますがw

> 集中ほむほむとの比較についてはほむほむは1ターンにほぼ1回しか使えない上に不確定、ただしヒット枚数によってはかなりのアドを稼げるし集中というだけで強い。

集中の成功確率が高いのが自分のプレイヤースキルなのでw

だから集中ほむほむが出た時嬉しかったし、好きなのですよねw

だてに影二さんで集中ばっかしてないですよw

> マミさんはシフトで持ってきやすく多少重いものの確実にサーチできる、ただし登場時の1回だけ。
> そこは好みな気がします。
> シフトで持ってきやすいのは便利ですねー。

ガチデッキに黄色があまり入らないのではないかと… シフトの関係上黄色を多く投入しないと効果が薄いので…

2コスト確定回収は強いのですが、パワー500ですし…  どちらを採用する人が多いでしょうかね~

自分は勿論ほむほむ使いますがw

>
> 綺礼は軽くやっちゃった感ありますねw

やっちゃたぜ! ギャグまどか日和を思い出しましたw

> たった1枚公開されただけでこんなことになるなんて、アヴェンジャーが如何に強力なカードか思い知らされますw

6000で充分だったのですが最高6500は… アヴェンジャー強いよw

> 《マスター》にあんまり強いカードを出しすぎるとアヴェンジャー禁止の恐れがあるので、それだけはやめて欲しいですねw

フェイトゼロではマスターで強化されそうなのが、綺礼や切嗣ぐらいなので強化されるのか心配だったのですが、綺礼が強すぎましたw 赤があまり強化されなさそうなので禁止にはならないと思います。
時臣涙目 時臣さんはきっとレベル2コスト2相打ちシフトですねw

それでも綺礼や切嗣がチートクラスだとヤヴァイですねw すでに綺礼は強いカードでしたしw

No title

キレイキレイ強いですねー

個人的に117000のマスターも嫌でしたが
これもひどいw
天然少女より場合によっては嫌ですw

特徴”虚無”がじわじわ来ますw

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> キレイキレイ強いですねー

黴菌には負けませんw

>
> 個人的に117000のマスターも嫌でしたが
> これもひどいw
> 天然少女より場合によっては嫌ですw

ハンド消費無しでアンコール出来ますからねw

>
> 特徴”虚無”がじわじわ来ますw

自分は虚無といえばルイズのイメージですw

ヴァイスでは虚無ルイですかねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
