スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間遡行者 ほむらと因果の終着点 まどか

2月17日

2月17日 今日のカード

山札5枚以下で疑似リフレッシュして因果の終着点 まどかのマーカーを2枚溜めて全体にパワーを2000するカード。

強いよw 集中ほむほむと強制クロックアンコールさやかちゃんとこのカードでオープンみたいな動きが出来る。

まどかのマーカー貯めないでよかったので8000が良かった… まぁ疑似リフレあるのはめちゃくちゃ強い。

オープン勢としては嬉しいw

2月17日2


2月17日 今日のカード

リフレした時にマーカーを貯めてマーカー分パワーが上がるカード。

原作再現w まどかは世界が巻き戻る為に強い魔法少女になっていくからねw

ほむほむありきのカード… 3枚マーカー貯まるなら採用するのだが…

ほむほむピンでこのカードは入れない可能性もある。 調整しないと強さが分からない…

2月17日3

2月17日 今日のカード

クライマックスシナジーでパワーパンプするカード。

自分をパワーパンプすれば10000まで上がるw

悪くないけどそんなに強くもない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりガチならほむらだけの採用ですかねw
まどマギに擬似リフレッシュは予想してなかったので純粋に嬉しいですw
冷静に考えてみれば再現的に十分ありえたはずなのになんで予想できなかったんだろうw
それにしてもほむらはレアリティUだからかなり集めやすいですよねー。
コンボカードだから、ってことでしょうけど単体でも強いとはいかほどにw

一応ルチアみたいな連発可能なシフト持ち集中をテレビCM から確認してるのでそれとも相性がいいですねー。

それにしてもまどマギはとにかく盤面とることにこだわってますねw

No title

あ、あれ???
おかしい!
~だとおもった?残念!  が、ない・・・だと・・・!?

「よ~し今回も楽しくつられに行きますか!」と勢いよく続きを押したら、普通にセイバーの紹介をしていたww


今回のほむほむは優秀でしたねwww
まどマギは中々に強タイトルに食い込めると思うんですが今ひとつ決め手にかけてる気がしてやまないです==;
バーンが個人的には杏子で来て欲しかったので少し残念です。

No title

如月で調整して中ボス撃ってた頃が懐かしいです^ ^

最近はスタン使わなくなってしまいましたが、
同じ動きが、まどかで可能なのは嬉しいですねー

前の集中といい今回の疑似リフレといい、
ほむほむの効果は僕の好みどストライクですw

まどかは11500って数字には惹かれるのですが…

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> やはりガチならほむらだけの採用ですかねw

ですかね… リフレ出来ないと弱いカードを2枚も入れるのかというね…

少しもったいない気もしますがねw

> まどマギに擬似リフレッシュは予想してなかったので純粋に嬉しいですw
> 冷静に考えてみれば再現的に十分ありえたはずなのになんで予想できなかったんだろうw

自分も予想できませんでしたw 公開されて納得ですw

> それにしてもほむらはレアリティUだからかなり集めやすいですよねー。
> コンボカードだから、ってことでしょうけど単体でも強いとはいかほどにw

集めやすいのは良い事ですw 同レアリティで似ている能力の中ボスが出てきますw

>
> 一応ルチアみたいな連発可能なシフト持ち集中をテレビCM から確認してるのでそれとも相性がいいですねー。

またパワー関連ですがw デッキを削るレベル0で4000綾波とかの能力があったら強いですねw
>
> それにしてもまどマギはとにかく盤面とることにこだわってますねw

まどかが脳筋すぎますねw ほむほむがテキスト強いカードが多い気がします。

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> あ、あれ???
> おかしい!
> ~だとおもった?残念!  が、ない・・・だと・・・!?
>
> 「よ~し今回も楽しくつられに行きますか!」と勢いよく続きを押したら、普通にセイバーの紹介をしていたww

毎回釣りをすると思った?残念自分の体力が限界でした!

旅行で疲れてコメ返しと記事作成の後今まで寝てましたw 

記事の文章量が少ないのもそのせいですw  疲れた疲れたw

>
>
> 今回のほむほむは優秀でしたねwww
> まどマギは中々に強タイトルに食い込めると思うんですが今ひとつ決め手にかけてる気がしてやまないです==;

自分の想像してるアルティメットまどかなら回復量的な意味で強いですよw

> バーンが個人的には杏子で来て欲しかったので少し残念です。

杏子は今の所回収ですね~ それも弱くないですがバーンは来週に期待ですw  

Re: No title

まるさんコメントありがとございます。

> 如月で調整して中ボス撃ってた頃が懐かしいです^ ^

オープンでよくみかける光景ですねw

影二さんで影二さん回収は定番ですw

それでデッキ削って中ボスはテンプレですねw

>
> 最近はスタン使わなくなってしまいましたが、
> 同じ動きが、まどかで可能なのは嬉しいですねー

嬉しいですw 武士はスタンも復興してくださいw

>
> 前の集中といい今回の疑似リフレといい、
> ほむほむの効果は僕の好みどストライクですw

さすがほむほむですねw 自分も好きですw

>
> まどかは11500って数字には惹かれるのですが…

調整してみて強かったら入れますかねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。