スポンサーサイト


アニメ消化

ようやく貯まったアニメを見れますw

未来日記は面白いねw

7thカッコいいよw

ユッキーとユノの問題点を明確にしてくれたと思いますw

カード記事だと思った?残念アニメ記事だよ!

追記はカード記事ですねw 

久しぶりの大会で

小学生ぐらいの子が大会受付していて

マッチングが終わってこれぐらいの子もヴァイスやるのか~ と思っていたら

同時刻にあったデュエマの大会エントリーだったのですよw

それで開始5人だったのが3人になりましたw 間違えた2人は兄弟みたいだったね~

それで参加者の一人は地元の知り合い間で有名な「台パンの人」弱い上に負けそうになるとレベル1でサレンダーする。そして逆上して台パンする… 知り合いが煽るから…

自分は煽らないので台パンされませんけどねw 安定の自分マッチング… この人と当たりすぎな気がする… 壊滅的なプレイングだからオポ0になる為戦いたくないんだよ… 今日は優勝総取りだから関係ないけどw

実質2人で勿論知り合いなのでそしてこちらはガチミルキィで相手ハルヒ緑…

流石に勝ちましたw

デュエマで思い出したのですがデュエマ大会で全国2位のプレイヤーさんが愛用している至宝 オール・イエスというのが強いって聞きました~ 

どれくらい強いかというとヴァイスでいう宇宙をかける少女/舞-HiMEぐらい強いらしいですw

宇宙をかける少女/舞-HiMEという点で察して欲しい所です… 

近所のカードショップにカードゲーマー置いてる所あるので見に行きますかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(´∀`;)

オールイエスは、
「見た感じテキストには弱いこと書いてないけど、でも普通使わないよねw」
っていうカードですw

正直かなり意地張ってあのデッキで出た感じですねw

Re: No title

マサノヘさんコメントありがとうございます。

> こんにちわ(´∀`;)

こんにちわ~

>
> オールイエスは、
> 「見た感じテキストには弱いこと書いてないけど、でも普通使わないよねw」
> っていうカードですw

ミルキィの会心のチョップみたいなカードですねw

あれ強いと思うのですがお花畑が強すぎて…

お花畑禁止環境では会心のチョップ見かける事も増えるのかな~

アタックした時にハンデスとブロッカー付与が噛み合ってないのでしたっけ?

>
> 正直かなり意地張ってあのデッキで出た感じですねw

愛は重要ですもんねw

友達の1番強いデッキはキャラ単ですからw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
