スポンサーサイト


吠える杏子

2月20日

2月20日 今日のカード

さやかが入ればパワーパンプするカード。

2コストでは使いにくい…

1コストで9000なら…

シナジーで2枚回収の杏子を使いたい事を考えればガチデッキにこのカードの枠はないかな…

2コストだったら微妙だな… ここの査定は予測困難だ…
2月20日2

2月20日 今日のカード

デッキに何枚でも入れられる効果と他の同名カードにパワーパンプと手札アンコールを与えるカード。

メルマガで登場したカードだねw

考察済みのカードなので

釣り場にしても良かったのですが、アッキーナが好きなので記事にしてみましたw

アサシン界のアッキーナ事阿部彬名さんが演じるアサシンですよね?

負けを認める勇気!八九寺MADをこの私めが見逃すとお思いですかw 

アッキーナの願望通りアサシンの回想が入るといいねw 聖杯は万能の願望機だからいけるよねw

原作読んだから展開知ってるのだけどw

このアサシン欲しいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安定の杏さやの効果ですね、ブシロードはカップリング大好きですから

どうなるかはわからないけど、ソウルが2点というのが大きいかと思っています

しかしながら、こちら使うかTDの2・2を使うか・・・もしくはもっといいやつが入るかはわかりませんが

レベル2体をどうするか悩みどころです・・・来週は、開封動画で忙しくなりそうだ・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 安定の杏さやの効果ですね、ブシロードはカップリング大好きですから

カップリングの能力は強いですよねw

単体では機能しないので良い調整だと思ってますw

>
> どうなるかはわからないけど、ソウルが2点というのが大きいかと思っています
>
> しかしながら、こちら使うかTDの2・2を使うか・・・もしくはもっといいやつが入るかはわかりませんが

ソウル2で殴れるのは強いのですねw 

上位応援も悩み所ですw

>
> レベル2体をどうするか悩みどころです・・・来週は、開封動画で忙しくなりそうだ・・・

木曜日にリスト公開で金曜日に発売なので忙しくなりそうですねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
