スポンサーサイト


スタンドアップザヴァンガード

カオスのパートナーめくる時に叫びますねw

今日カオスの大会にでたのですがゴミデッキだったので負けました…

グリザイア強いよ…

300円の参加費がシングルかカオスパックになると思ったら違いましたw

前もデッキ借りて出たのですがいつの間にか上位賞になってましたw

嘘だどんどこどん… 完全に勝つ気なかったので貢献しちまったではないか…

300円が帰ってくると思っていた時代が僕にもありましたw

カオスは地面を蹴るスポーツではないんだ…

300円で欲しいカードがあるから出たのに…
ヴァンガード

2月21日 今日のカード

ドライブチェックでバミューダ△がでればリアガードのバミューダ△を戻して手札のバミューダ△を空いているリアガードサークルにコール出来るカード。

アシュラぽい何かw パワーが10000なので厳しいかね… コールした時にドローしてソウルチャージ出来る何かを出して戻して出すのが強い動きかね~

何故記事にしたかって?

イラストがエロ好みだったからですw 出して戻す… ゴクリ…

ごめんなさい… でもイラストがあまりにも良かったのでw

● 非営利のサイトであること。

非営利ですw

● 画像を使用しているサイト及び使用方法が不適当でないこと。
  ・ 画像の改変を一切行なっていないこと。
・ web上での掲載であり、転載、再配布を行わないこと。
  ・ 当該商品およびブシロードの品位を傷つける、または傷つける恐れがないこと。
  ・ 法令もしくは公序良俗に反する、または反する恐れがないこと。
  ・ 特定の個人、政党、宗教団体を支援もしくは公認しているような誤解を与える、または与える恐れがないこと。
  ・ その他、そのサイトおよび使用方法が著しく不適当でないこと。

これも大丈夫ですねw 品位はヤヴァイ… 

【掲載内容】当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)より、
ガイドラインに従って転載しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
267位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
