スポンサーサイト


魔法少女まどか☆マギカ キャラ単構築? デッキレシピ 青 さやかだったもの単 さやかちゃんお花畑

レベル:0 15枚 青15

青 上条君の幼なじみ さやか 4
青 マミへの憧れ さやか 4
青 ちびさやか 4
青 クラスメイト さやか 2
青 人の為に戦うさやか 1

レベル:1 11枚 青11

青 願いを見つけたさやか 3
青 癒しの祈り さやか 2
青 運命に挑むさやか 1
青 剣の魔法少女 さやか 3
青 新人魔法少女 さやか 1
青 笑顔のさやか 1

レベル:2 12枚 青12

青 正義の味方 さやか 2
青 虚ろな目 さやか 3
青 傷つきながら戦うさやか 1
青 “人魚の魔女” 2
青 さやかの願い 4

レベル:3 4枚 青4

青 美樹 さやか 4

クライマックス

青 奇跡も、魔法も、あるんだよ 4
青 あたしって、ほんとバカ 4

青50
まわして楽しいデッキだろうねw

奇跡も、魔法も、あるんだよといってソウルゲーするのは楽しいw

疲れたw

Fate/Zeroは要望があったら組むけどエクストラだけじゃパーツ取りにしかならないから気が進まないな~

マスターデッキで集めるべきはキレイキレイとアベンジャーマスターとサーヴァントサーチのアイリとうりゅ~ぐらいかな~ 高くなりそうなのはこれぐらいかね~

自分はライダーとランサーも集めますがねw

とりあえず休憩しますw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 デッキレシピ大量公開お疲れ様ですw

 なんか見てみて、回して一番面白そうなのはやはりがさやかちゃんですねw
 圧倒的な原作再現率w

 そして普通に強そうなのが絆ビート。
 かなり安定した動きが出来そうですね~

Re: No title

のりまきさんコメントありがとうございます。

>  デッキレシピ大量公開お疲れ様ですw

ヴァイスブログなのでデッキレシピは公開しないとw

ブログ開設した理由といえば理由ですからねw

>
>  なんか見てみて、回して一番面白そうなのはやはりがさやかちゃんですねw
>  圧倒的な原作再現率w

さやかちゃんデッキは絶対楽しいですw

上条君出てこないんですがねw

上条君ネームさやかはキャラ単考慮で親切設計ですねw

>
>  そして普通に強そうなのが絆ビート。
>  かなり安定した動きが出来そうですね~

レベル1のパワーラインが低いのでABとかとあるとかしんどいと思います…

色条件や強カードとの折り合いをつけるとあの形になりましたw

最近のレベル3環境を考えるとレベル3はあの形にしたかったのですw

しかしレベル1のパワーラインは現環境でとても重要なのでどれほど勝率に影響するか強デッキと調整
ですね~


プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
