スポンサーサイト


アルティメットまどかを略してアルマド… アルマゲドン!

絆メインの3色強カード詰め合わせ略して絆メインビート作ってから7連勝無敗w

めちゃくちゃ強いw

なぜか淫獣が2積みでハンドに来ますw

低レベルの後列はほぼ淫獣と集中ほむほむでしたw

絆の杏子は前列安定ですw

アルティメットまどかを略してアルマド… アルマゲドン! 

アルマゲドンのシナジーが強いですw 場に出たら役目を終えるCIP回復キャラが複数ターンいると強い高パワーデッキ削りキャラになれるのは強い動きでしたw

強制クロックアンコさやかは思ったより使いにくいです…

なぜか強制クロックアンコさやかを場に出してる時はさやかの願い引くのですよねw

圧殺した事なかったですw

だから7連勝もしましたw

利己主義杏子は完全にいらない子です… 重い… ハンドはすでに森川君という事が多くてさやかか疑似リフレほむほむを魔法少女現るでもってくるという感じでしたw

魔法少女現るは強いですw 集中で山札からは持ってこれるので控え室に触れるというのがありがたかったw チェンジしたレベル応援はこのカードで回収して再び出してましたw

レベル応援絆は入らなかったですね~ なんとかなりますw

ハンド減らないしチェンジ強いし回復量もそこそこあるし、高レベルのパワーラインは高いしキャンセル上昇のデッキ削りレベル3ほむほむも強いw

感覚的には集中のあるミルキィという感じでしたw

名古屋まどかも見えますw

さやかちゃんを出すと思った?残念アルマゲドン!でした!

レベル3さやかちゃんはハンドで待機してる事が多かったですw

アルマゲドン!で回復してシナジーでレベル3ほむほむだした方がおいしいのだものw

そしたら相手がキャンセルせずにハンドにさやかちゃんがめて試合終了というのが多かったw

絆メインビートはまだ回復出来たのに相手が通って勝ったのですよw

つまりレベル3は結構耐久出来るよw

コメ辺で1時間弱使ったよw

嬉しい悲鳴なんですがw

もっとコメントあるとさらに悲鳴をあげますw 

12時台でアクセス43? まだ土曜日は始まったばかりだぜぃ… まどか効果ぱないのw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在使用してるデッキレシピを教えていただけないでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 現在使用してるデッキレシピを教えていただけないでしょうか?

絆メインの3色強カード詰め合わせですw

略して絆メインビートですw

No title

返信有り難うございました。
今回のまどははデッキ構成が少し難しいですね。

No title

買ってきました~・・・友人曰く、自分の1ボックスはあたり箱だったようです

っと、開封動画あげましたんでよろしかったらコメントを・・・いそいそ

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 返信有り難うございました。
> 今回のまどははデッキ構成が少し難しいですね。

自分も悩み抜いて絆メインビートを完成させましたw

集中はやはり強いですw

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 買ってきました~・・・友人曰く、自分の1ボックスはあたり箱だったようです

それは羨ましいですねw

>
> っと、開封動画あげましたんでよろしかったらコメントを・・・いそいそ

最近流行のステマですか?

ステルスってレベルじゃないですねw

たくさんコメントしてきますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
