スポンサーサイト


恋する乙女 立夏

2月27日

2月27日 今日のカード

CIP回復とアタックした時のトップが新聞ならそのターン中パワーが上がるカード。

弱くはないが…

新聞が2枚以上なら永続1000パンプの方が強いねw

CIP回復持ちというだけで評価できるよw

回収手段がトライアルにあればの話だけど…

先輩がカードライブ行くのでトライアル貰ったりするw
絆ビートの記事を書くと思った?残念 立夏でした!

バイト遅れそうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TDレベルで考えれば、トップクラスのレベル3かと

パワー10000で回復持っていればそれだけで、合格点です。

新聞・・・新聞ですか・・・カードプールが狭そうな感じしますが、赤色はほとんどこの子になるんですよね・・・

しかしながら、今までのダカーポと噛みあわないぞw杉並くらいか・・・まさか、杉並あんこビートに・・・

No title

DCⅢの情報は全く調べていなかったので特徴がどうなるか知らなかったんですが、しっかり生徒会がいるとはw

回復もバーンもできるってことで生徒会デッキだけは残してあるので、生徒会がどれだけ強化されるかに期待ですね~

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> TDレベルで考えれば、トップクラスのレベル3かと
>
> パワー10000で回復持っていればそれだけで、合格点です。

ですねw 赤入っていて回収なかったら意味ないですからねw

噂の1枚集中も気になる所ですw

>
> 新聞・・・新聞ですか・・・カードプールが狭そうな感じしますが、赤色はほとんどこの子になるんですよね・・・
>
> しかしながら、今までのダカーポと噛みあわないぞw杉並くらいか・・・まさか、杉並あんこビートに・・・

生徒会がありますw

それでも新聞トリガーの能力なので噛み合わないですねw

まぁ噛み合ったら強そうなので噛み合わないのがいいかもしれませんw

トライアル以外は買わない予定なのでw

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> DCⅢの情報は全く調べていなかったので特徴がどうなるか知らなかったんですが、しっかり生徒会がいるとはw

自分は生徒会が目に入ってないというw

新聞の印象が強すぎましたw
>
> 回復もバーンもできるってことで生徒会デッキだけは残してあるので、生徒会がどれだけ強化されるかに期待ですね~

新聞がメイン特徴みたいなので新聞は強化されそうですが生徒会はどうなりますかね~

自分も情報皆無なのでさらっと強化されるかもしれないですがw

新聞と生徒会で新聞関係なく強いカードがあれば強化になるんですがねw

バーンって何でしたっけ? エリカのレベル3ですか?

ですね~
王族がめくれたらバーンです。

パワーも王族枚数パンプで、同名カードとレベル応援を参照できるので場は結構固まりますねw

問題はレベル1~2のパワーラインと王族の枚数かなと。
まあ王族は星願や小川や水着由夢で操作できるから良いんですが、王族パンプがいるのにパワーの低いレベル1と2を何とか……

とここまで書いて気づいたんですが、優秀な生徒会が増えたら増えたで王族の枚数が減ってしまうっていうorz
そして王族のカードプール強化には期待できないww

Re: タイトルなし

> とぅるてぃさんコメントありがとうございます。
>
> さっきまで解説記事書いてたので疲れましたw
>
> > ですね~
> > 王族がめくれたらバーンです。
> >
> > パワーも王族枚数パンプで、同名カードとレベル応援を参照できるので場は結構固まりますねw
>
> なるほどw
> >
> > 問題はレベル1~2のパワーラインと王族の枚数かなと。
> > まあ王族は星願や小川や水着由夢で操作できるから良いんですが、王族パンプがいるのにパワーの低いレベル1と2を何とか……
>
> 小川でトップ操作のバーンはよくやられましたw 王族少ないのにw
> >
> > とここまで書いて気づいたんですが、優秀な生徒会が増えたら増えたで王族の枚数が減ってしまうっていうorz
>
> ですねw 生徒会というより王族のイメージだったので疑問符でしたw
>
> > そして王族のカードプール強化には期待できないww
>
> DCⅢに王族がいれば笑いますねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
