スポンサーサイト


年下のクラスメイト さらとことみ&渚&風子

2月28日

2月28日 今日のカード

相手がキャラが手札から置かれた時にパワーが500上がるカード。

最高は2500パンプだが後列にレベル0パンプキャラが入る事が多いと推測するので出来て2000ぐらいだろう。

化物のコスト1アタッカーである呪いをかけられた少女 千石撫子と同系統の能力を持ってる。

先上がりがおいしいカード。レベル0を一掃したなら相手がまわってる場合はレベル1で3パンしてくるだろう。1500パンプされるので撫子より上になる。レベル1後列を採用している相手にも相性が良い。前列3面と後列1面で2000すれば強いなw 相手はサイドしそうだけどw

後上がりではどうだろうか…

素のパワーが6000しかないので相手のコスト1キャラを割れるかは微妙…

コスト0の6000キャラ等を相打ちやクライマックスで割れればいいかな…

キャントリップとは相性が良い。

3面割りできれば優秀だが… 2面だけだと撫子と同じ… それでも2面ぐらいは割れそうな気がする…

自ターンパワーが足らず1面割りしか出来ない事もありそうだし…

トライアルのクライマックスによるかな…

トライアルとしては優秀。ハンド増やすカードあるよね?

赤は回収で青はドローなのになかったら笑うw



こっからオープンのお話w

オープンプレイヤーいるのかな?

自ターンにパワー上がる事あるのですよw

鈴原 トウジを使われるとねw

鈴原 トウジは単体記事にしようかな~

飛天が優秀かなと思ったがレベル2キャラを使った方がいいねw

2500パンプは出来そうだけどw
2月27日 2

2月27日 カムバックキャンペーン

相手のターン中だけの応援と集中持ちなカード。

珍しい応援だねw 相手ターン中に500パンプでは何か不都合があったかなと思ったら応援2枚トリガーのカードがあったよね? これはまさか笑顔のさやか類似能力くるかw

ハンドの増える4枚集中は強いよw

でもドローは影二さんとかに比べると… 1枚じゃ回収の下位互換になる事が多いし…

シエスタは強いのだけどw

成功すれば2枚だからイベントやクライマックス引けてすごく強いw クライマックス引きすぎる事もよくあるけどw 4枚引けた時はさらに引くしねw

ネオスタンで考えれば初めての集中キャラらしいし使われるだろうねw この枠については悩むよw

準後列だから4枚投入してもいいのだけど…

オープンで考えればアッシュ御用達ですねw

1枠だけで特徴4つとか神すぎるだろw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

KOF本編でついにハブられたアッシュさんがアップを始めました・・・青のレベル3フラグでいいですよね?

この間、ニコ生で初心者の生主にスタンのアッシュで「これしか持っていないんですよ~w」ていってフルボッコにしていた人がいた・・・かわいそうだった・・・

新聞押しなんでしょうか?特徴新聞です
能力は、クランとかとも同じ能力ですね、しかしながらこの能力を見ると
アイマスの1・0春香さんがどれだけ強いかわかります・・・

トリオサバイバルはスルーすることにしました、誰かがいけなくなった時のリザーバーとしてスタンバってます。

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> KOF本編でついにハブられたアッシュさんがアップを始めました・・・青のレベル3フラグでいいですよね?

風子かことみのレベル3がまだなので両方出て欲しいですねw

クラナドはアニメしか見ておらずにわかなのですが

ことみ好きのヴァイスプレイヤーと風子好きのヴァイスプレイヤー両方知り合いなので…

アニメはとても楽しくみましたがw 

まどかでレベル3を7種類とかやったなら別に問題ないはず…
>
> この間、ニコ生で初心者の生主にスタンのアッシュで「これしか持っていないんですよ~w」ていってフルボッコにしていた人がいた・・・かわいそうだった・・・

アッシュはオープンなら中々に強いカードですからねw パワー高くなるしw

自分のオープンのありがちなレベル3を考えると 《団長》・《本》 《魔法》・《使い魔》《魔法》・《本》《忍》・《武器》《超能力》・《風紀委員》

なので8つ付与してしまいますw 思ったより被りましたw

>
> 新聞押しなんでしょうか?特徴新聞です

確かメンバーのほとんどが公式新聞部らしいですw  杉並でネームに非公式新聞が付いてるカードありましたよねw という訳で杉並は非公式新聞部ですw

> 能力は、クランとかとも同じ能力ですね、しかしながらこの能力を見ると
> アイマスの1・0春香さんがどれだけ強いかわかります・・・

査定が-1000になってますがこちらはサイドしても変わらず能力発動するし、パンプ値が1000高いですからねw 相手が複数体レストさせる事を考えるとさすが閣下ですw

>
> トリオサバイバルはスルーすることにしました、誰かがいけなくなった時のリザーバーとしてスタンバってます。

名古屋当選しましたw ヴァンガード当選していたので落ちたらどうしようかと…

まどかで暴れるつもりですw

No title

当選したのですかwww

自分は行こうと思ったけれど結局いかずじまいorz


頑張ってきてください!
そして国士さんのデッキレシピを公式に挙げるのですーー!←
と言うのは置いといて楽しんできてくださいww

行ったことがないので会場の雰囲気がわからず
そこはもぅ行ったあとの国士さんのブログを見て優勝報告ついでに雰囲気を教えてもらい次に備えていきたいと思いますwww←



クラナドは優秀な子がきましたねー
Lv3ことみ強いのがくれば自分のオープン本に組み込みたいと思いますwww

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 当選したのですかwww

なんとか当選しましたw

>
> 自分は行こうと思ったけれど結局いかずじまいorz

そうでしたか~

参加されるのでしたらお会い出来たのに…

残念です…

>
>
> 頑張ってきてください!
> そして国士さんのデッキレシピを公式に挙げるのですーー!←
> と言うのは置いといて楽しんできてくださいww
>
> 行ったことがないので会場の雰囲気がわからず
> そこはもぅ行ったあとの国士さんのブログを見て優勝報告ついでに雰囲気を教えてもらい次に備えていきたいと思いますwww←

自分のまどかデッキをテンプレにしてやるぐらいの気概で参加してきますw

自分は大阪参加済みなのでトリオカーニバル2回目なのですよw

大きな大会は何回参加しても緊張しますw

雰囲気を言葉で伝えるのは難しいですw

感想ならありますがw 「1戦目とっとと始めてくださいw 運営の方w」ですね…

1戦目はマッチングに時間かけてマッチング終了してもしばらく始まらないんですよww



>
>
>
> クラナドは優秀な子がきましたねー

ですね~ 応援の方は経験で達成はありましたけど素の能力では初めてな気がします。

> Lv3ことみ強いのがくれば自分のオープン本に組み込みたいと思いますwww

風子は自分が好きな面もちょっとあるので両方入って欲しいですw

レベル3の公開を期待しましょうw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
