スポンサーサイト


夢の話

ハルヒでデートプランの妄想の話と夢の話は2大どうでもいい話だ。みたいに言われていたけどなんとなく書きたかったので…

野球部で部活をさぼろうとする夢をみたw

部活をやめるでもなく後先の事を考えるのでもなく何かが嫌で部活をさぼろうとする所から始まりましたw

中学時代野球部だったのでそれの記憶なんでしょうがなぜさぼるw

どうしてその夢をみたのかがすごい気になるw

万年ボール拾いだったし部員とあんまり仲良くなかったので良い記憶ではないけど…

それでもあんまりさぼった記憶はないな… 風邪や体調不良で休んだ事はあるけどさ…

中学は黒歴史なのですよw 

フロイト先生にご教授願うか…



試合に出れると思った?ボールボーイだよ!

あの監督はマジでないわ… 2試合目に控えの選手使わないとか… だから選手層が薄いのじゃないか…

夢では野球部のやつらのエンカウント率が異常でしたw 校内でも郊外でも遭遇するというw

後輩に見つかる事の多さw

回り道して帰ったら良いのに堂々と練習してる所を横切って帰ろうとする俺w

その事に気付いてさりげなく校舎の方に戻るw 夢の時は疑問に思わなかったけど何故呼びとめられなかったのだろうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざコメントありがとうございました!
遅ればせながら、リンク張らせていただきました、と報告を。

中学時代ですか‥自分は陸上部だったので、同級生に
周回遅れにさせられる夢を時々見ますねww
現実でも周回遅れだったのですがww

なんかディスガのレシピが来そうなので、楽しみにしてます!
イワシは鰯って漢字の割に強いですよねww

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> わざわざコメントありがとうございました!
> 遅ればせながら、リンク張らせていただきました、と報告を。

了解ですw

>
> 中学時代ですか‥自分は陸上部だったので、同級生に
> 周回遅れにさせられる夢を時々見ますねww
> 現実でも周回遅れだったのですがww

がっつりスポーツしてる人はあんまりヴァイスやらないイメージですw

野球部なのに走ってばっかだったので陸上部もどきと言われてましたw

>
> なんかディスガのレシピが来そうなので、楽しみにしてます!
> イワシは鰯って漢字の割に強いですよねww

ぐぬぅ えんたー連打で記事保存してしまったのですよw

非公開にして公開に戻すのがめんどくさくて…

鋭意製作中ですw

鰯おいしいですしねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
