スポンサーサイト


はじめまして、るる姉。とフードコートの菜々子

3月5日

3月5日 今日のカード

レベル2以上を回収して思い出になるカード。

弱い… ホワイトクリスマスで良かった…

レベル1回収イベントの良さとは速攻性なのに… 

回収します。

そのキャラプレイします。

という動きが強いのに…

レベル1回収イベントの良さを消してる…

これならレベル2で新聞2体回収で思い出の方が良かった…



レベル1でレベル2回収しても… 思い出肥やしにしかならない…
3月5日2

3月5日 今日のカード

「悠」か「主人公」にアンタッチャブル能力を付与効果と比例応援持ちなカード。

比例してるよね? 数学0点取ったのに数学用語使う勇者w

ジュネスのレベル1後列は酒屋の娘 小西早紀という優秀なカードがあるのと「悠」も「主人公」どちらもジュネスではないのでジュネスでは使われないだろう。

ジュネス色の強くないジュネスですね~

使うなら「悠」と「主人公」デッキかなw

オープンの話だが“契約の鍵” 主人公が両手で焼けなくなるのは痛いなw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャルルですね!!
テキスト的にはどう考えてもホワクリに劣っているので裏スリにしようと思いますw
イラストかわいいんでカードライブ楽しみです!
早く欲しい!

No title

身内でジュネス使ってるやつがいるんですけど
彼との勝率めっちゃ低いんですよね…

なのでジュネスこれ以上強化されたら困りますw

そういえば、いつだったかの携帯は見つかりました?^ ^;

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> シャルルですね!!
> テキスト的にはどう考えてもホワクリに劣っているので裏スリにしようと思いますw

るる姉という愛称なんですね~ 音姉リスペクトでしょうかw

裏スリいいですねw レベル1コスト1という点で自分が裏スリにしてるグリボイログと良い勝負が出来そうですw グリボイログの語感がすごく好きなんですよねw 僕の甲殻類は最強なんだ!

可愛さでは圧倒的に負けてしまいますがw

> イラストかわいいんでカードライブ楽しみです!
> 早く欲しい!

全体的にイラスト可愛いですよねw

DCシリーズのイラストアドは高いので羨ましい限りですw

ライブ終わったら自分も貰いますw

名古屋DC大会はドヤ顔先行配布トライアルで挑むぜぃw

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> 身内でジュネス使ってるやつがいるんですけど
> 彼との勝率めっちゃ低いんですよね…

ジュネス強いですよねw

使ってる身内の運命力が弱いのでレベル3で2枚ジュネスが落ちない事がざらにあって

実際のジュネスの強さが見えにくいですw

>
> なのでジュネスこれ以上強化されたら困りますw

トライアルですでにかなり強化されましたよねw

レベル3の2枚目がくるとトップ環境にも入ってきそうですw

>
> そういえば打ち消しの文、いつだったかの携帯は見つかりました?^ ^;

コメ辺で見つかったとコメントしたのは記憶してるのですが

まどか発売もあって記事にはしてないですね…

心配させてしまい申し訳ないです…

すぐに見つかりましたw

つい最近財布も落として見つかったという話もあります…

気をつけないといつか失くしますね…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
262位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
