スポンサーサイト


花より団子 葵と最初の仲間 陽介

3月7日

3月7日 今日のカード

アンコールと新聞2枚レストで自分のキャラに1500パンプ出来るカード。

前列も後列もいけるスペック。

アンコールはいらないw

レベル1コスト1の自ターンパワー不足を補える。 2枚ぐらい入れると良くまわりそうなカード。

あくまでトライアル環境のお話だけどw 後列向けのカードが多くないだろうからね~
3月7日2

3月7日 今日のカード

手札から舞台に置かれた時クライマックスならこのカードがストックに行くカード。

ジュネスに3500キャラ?

そんな事より集中でしょうw 

初ターンにクライマックス見えてストックに行ったら影二さんの集中が使えるw 

デッキ4枚削れるよw 確定ヒットもするしw 影二さんでこのキャラ回収すればアタッカーも確保できるしねw 2回連続でクライマックスは… 影二さんが2枚ハンドにあれば強いw 虚無ルイだったらハンド増えるというw 2枚目でキャラはが落ちればねw

初ターンにハンド増える集中の動きが面白すぎてw 

と思った時代が僕にもありましたw

そんなチート効果が出来る訳もなく…

トップ削りでしたw それでも初ターン影二さんは使うのだろうけどw

記事書いた時にバイトの時間が迫っていて間違えて考察してたよ…

ネオスタンでいうとジュネスに3500キャラ入ったね… 純粋に強化だよw

ネオスタン的にはデッキ削りの方がおいしい。

そしてアニメペルソナ4だから出来るデメリットw

ストック多いと邪魔だもんねw

このカード出して先行初ターンならアタック出来ずにエンドでもそんなに損してる感じはしない。

ストックは貯まってるし… 後攻なら相手のキャラを刈れないので微妙だが… 

軽いデメリットだと思うw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽介はトップチェックではなくトップブレイクなので集中と合わすことはできないと思いますよ。
それでも強いですけどねw

とにかくジュネスは0帯が菜々子ちゃん以外貧弱なので何が来ても嬉しいですww
集中も欲しいですよねー・・・、取り敢えず対象がジュネスになった“ただの人間には興味ありません”の類似効果を下さい、ブシ様(泣)

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 陽介はトップチェックではなくトップブレイクなので集中と合わすことはできないと思いますよ。
> それでも強いですけどねw

ネオスタンならむしろそっちのが強いですねw

朝起きた直後だったのとバイトが2時からあったので焦ってしまいました…

記事書いてたら13時まわったので遅刻するかと思いましたw

Re: タイトルなし

ミサアイさんコメントありがとうございます。

> とにかくジュネスは0帯が菜々子ちゃん以外貧弱なので何が来ても嬉しいですww

3500キャラは強いですよねw ジュネスが強くなりますね~

> 集中も欲しいですよねー・・・、取り敢えず対象がジュネスになった“ただの人間には興味ありません”の類似効果を下さい、ブシ様(泣)

このカードはあなたの番長のキャラがいないとプレイ出来ないとかですかねw

レベル1のサーチイベントがあれば酒屋の娘 小西早紀を早々に並べられますもんねw

それでも自分はレベル3の能力を考えると特徴ジュネス以外… 

つまりイベントもあまり積みたくないのでジュネス回収が出来るジュネスキャラが出れば強いと思ってます。

キャラ的には足立ですかねw

イベントでこのカードは控え室では特徴ジュネスとして扱うみたいなカードでもいいですがw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
