スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイト

バイトの先輩にボーリングするぜぃと誘われて昨日遊びましたw

入ったばっかなので知らない人のが多いですw 気まずいw 

遅れて来る面子が揃うにつれ始まる賭けボーリングw 水のイッキ飲みから飯やボーリング代を賭けました…

先発組は俺含め後半悪いというw

自分自身の最高146は生涯でハイスコアでしたw

投げ放題追い出されてからアミューズメント施設に…

賭けは続行して

ダーツやビリヤードや卓球で負けた人同士がキスをするという…

羨ましいとか一瞬でも思った?ざんねん参加者全員男ですよ…

そしてビリヤードは圧倒的ド下手w 卓球はみんな上手くて…

負けまくる俺w あんま知らない人と何人キスしたか…

入ったばっかで知らない奴多かったけど自分が罰ゲーム断らなかったので距離間は縮まりました…

罰ゲーム断ると空気悪くなるしねw

高レートすぎる金を賭けるのは厳しいけど…

距離間は縮まったでも何かを失った… そんな日でした…

ビリヤードもダーツもやった事なかったので…

オタクじゃなくてリア充な友達いないからねw

今までの自分では体験した事のなかった初めての経験を多くした日でした…

男とのキスの経験はなくて良かったw 次は勝てばいいんだ… 勝ってやるw

いやぁリア充?なのか

これが? 違うような気がするぜぃ… 似非リア充ですねw
バイト先の話かと思った?ざんねんヴァイス記事でした!

アミューズメント施設はなんとアニメイトの横にあるのですよw

めちゃくちゃ俺のテリトリーなんだがw

バイトある奴らが結構いたのでアミューズメント施設を出た後分かれましたw

自分はなかったので先輩が2人でダンレボやりにゲーセンに行くらしかったのでお伴しましたw

先輩がやってるのを1ゲーム見て1人の先輩が休憩したので自分がやる事に…

1番簡単な奴で遊びましたw ヌルゲー… でもフルコンは無理w 結構反応しないw

終わった後は心の中でくうかい?とつぶやいておきましたw

そこで先輩と分かれカードショップに…

オープンのデッキ組んだのでオープン持ってる人とまわす予定だったのですよw

カードショップ着いたらいないというw

デュエルスペースのぞくと黒スポーツでヴァイスしてる人がいてその人にフリーお願いしましたw

せっかくショップに行ったのにまわさないとかもったいないじゃないですかw

ガチオープンの調整だったのですが… 

3-0から7点スルーがデフォでw

4回ぐらいやらかしましたw

エリーでまったく耐久できないw ハンドのお花畑が泣いているw

似合わないリア充の真似事やったからカードが怒ったのかもしれませんね…

そんなこんやでその人と仲良くなりメアド交換しましたw

6回ぐらいまわしたものねw ちなみに初めてお会いましたw
 
自分が地元でヴァイスチーム作ったら結構メンバー集まるのじゃないかなw

ここで終わりかと思ったらところがどっこい終わらないw

家に帰ると母が機嫌悪くてどうしたのかと思っていると父も機嫌悪くて少しケンカしたらしい…

母と自分は似ているのでw おしゃべり好きでいい加減な所がw

仲もそこそこ良いのですよw マザコンじゃないよ

基本的に自分はすべての人に優しく友好的に接しようとしてるのでw 

母の愚痴を聞いてあげましたw 父さんは間違いをあまり認めないからな~

ここでようやく1日が終わりました…

ニートの5倍濃い1日でしたw

ニートみたいな生活をしている日があると思えば驚くほど濃い1日ですよw

記事を見てもらえば分かると思いますが自分はキモオタでコミュ障ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 俺達はまた大切な何かを失った……
 けど代償として得る事が出来る物、それは友情!(意味が分からない)
 毎日が楽しそうで記事見てて面白いですw

Re: No title

のりまきさんコメントありがとうございます。

>  俺達はまた大切な何かを失った……
>  けど代償として得る事が出来る物、それは友情!(意味が分からない)

ですね~ あのノリはびっくりしましたけどw

>  毎日が楽しそうで記事見てて面白いですw

楽しいですよw 基本はカード充ですがw

No title

何と言うバイオレンスな1日www

自分もDQN・・・とは言わないけど結構やんちゃなグループとたまに遊ぶのでなんとなく国士さんの気持ちがわかる気がしますwww
正直ノリについていくのが大変www

たまに「・・・・・ッハ!?」てなこともしでかしますし・・・==;

まぁ、そこは努力・友情・勝利で、なんとかのりきります!!←???


カードゲームは最高です!!←

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 何と言うバイオレンスな1日www

大変でしたw そして筋肉痛にw

>
> 自分もDQN・・・とは言わないけど結構やんちゃなグループとたまに遊ぶのでなんとなく国士さんの気持ちがわかる気がしますwww
> 正直ノリについていくのが大変www

ですよねw 基本コミュ障なんでw

>
> たまに「・・・・・ッハ!?」てなこともしでかしますし・・・==;
>
> まぁ、そこは努力・友情・勝利で、なんとかのりきります!!←???

グレーゾーンですねw  何をするのかひやひやしてましたw ほとんど大学生なのである程度は常識を持って行動してくれると信じていますw 

>
>
> カードゲームは最高です!!←

自分の生活の1部ですねw

No title

ボーリング・・・地方に散った仲間が年3度集まる時にやっていたら、最初は100越えでうおーだったのが
今では150とらないと一位どころかドベも危ういみんなレベル上がったな~っと

飲食や販売のバイトやってると仲間内みんなで休みが取れることってないんですよね・・・結局
仲のいい人しか集まらなかったりとかで・・・いい職場みたいですね

カード仲間・・・カード仲間は、年齢が近くないと爆散するもの・・・キリッ!!!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> ボーリング・・・地方に散った仲間が年3度集まる時にやっていたら、最初は100越えでうおーだったのが
> 今では150とらないと一位どころかドベも危ういみんなレベル上がったな~っと

それはレベル高いですねw  

基本下手なのでそうなるとピンチですw 10ゲームぐらいやって筋肉痛になりましたw

>
> 飲食や販売のバイトやってると仲間内みんなで休みが取れることってないんですよね・・・結局
> 仲のいい人しか集まらなかったりとかで・・・いい職場みたいですね

デパートの飲食店なので他にも飲食店がいっぱいあり、値段高めなお店なので…

平日はパートのおばちゃんだけでまわるのですよねw

春休みの平日なので遊べた感じですw 日曜日はシフト入る奴も多いのでしょうけどw

>
> カード仲間・・・カード仲間は、年齢が近くないと爆散するもの・・・キリッ!!!

仕事やなんやかんやで遊べない事も多くなりますもんね…

カードショップに行けば大概知り合いに会えますしw

カード仲間と呼べるかどうかは微妙ですが… フリーして遊べるぐらいですw

アドレスは知らない事多いですがw

ショップ行ってヴァイスやってる人に話かけまくった結果ですねw

大会も良く参加するのでそこでも知り合えますしw

No title

自分もバイト先でそういう誘いがありますが行かなかったら仕事に影響があるので(人間関係面で)なるべく断らないようにしてます。まだ回りに親しい人がいない新人には試練ですよね

Re: No title

マスターさんコメントありがとうございます。

> 自分もバイト先でそういう誘いがありますが行かなかったら仕事に影響があるので(人間関係面で)なるべく断らないようにしてます。

ですよねw  新人なんでとりあえず参加しないとw 断ったら影響ありそうで恐いですw

まだ回りに親しい人がいない新人には試練ですよね

試練ですよw 耐えらないほど嫌なノリじゃなかったのが救いですがw 今回ので少しは距離感が縮まったと思いたいです~

飲み会もあるみたいなのでまたまた試練ですw 

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
262位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。