スポンサーサイト


CLANNAD エクストラとカムバックキャンペーン ネオスタン構築 デッキレシピ 赤黄 不良とヒトデと便座カバー 

レベル:0 15枚 赤6黄5青4

赤 朋也のクラスメート 杏 4
赤 藤林 杏 1
赤 “お姉ちゃん”杏 1
黄 世話焼き渚 2
黄 岡崎 汐 3
青 ことみ&渚&風子 4

レベル:1 11枚 黄9青2

黄 “部員募集中!”渚 4
黄 仲良し親子 渚&早苗 3
黄 デートに誘う朋也 2
青 宮沢 有紀寧 2

レベル:2 8枚 赤2黄6

赤 渚&杏&椋 1
赤 妹思い杏 1
黄 “恋人同士”渚&朋也 3
黄 渚の娘 汐 3

レベル:3 8枚 赤2黄6

赤 委員長 杏 2
黄 仲良し夫婦 渚&朋也 4
黄 だんご大好き渚 2

クライマックス

赤 恋のトライアングル 4
黄 出会いと別れ 4

赤14黄30青6
コンボを繋げると思った?ざんねん朋也がいませんでした!

前のデッキじゃそうなりそうだったねw

流石にこっちのが強そうw 自分のデッキレシピ製作はまどかでもそうだけどデッキ内ギミックを増やしたい傾向にあるねw

安定より爆発力重視かなw まどかは集中でハンドの増えるサーチがあったからなんとかなったけど…

オープンはみんな大好き影二さんがあるからねw 影二さんは俺の嫁 異論は認めないw

クラナドにはハンドの増える集中はあるけどドローなので戦況に合わせてカードを選ぶという事が出来ないからね…

ゆきねぇが強すぎて笑うw

レベル1で次のターン必要になりそうなレベル2アタッカーがサーチ出来るw

絆がサーチ出来るw

レベル3がサーチ出来るw

渚の娘 汐がドローフェイズチェンジだと思っていた時代が僕にもありましたw

チェンジタイミングであの効果噛み合ってなくね…とか思っていましたw

クライマックスフェイズなのね~ チェンジするなら伝説のヒトデ使い風子の方がレベル応援を再度出す1ターンは稼げるねw

その際に無駄にソウルとパワーを上げれるねw

だんご大好き渚の効果が後列に置くなら強かったな…

スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

chaosといいます

今クラナドを作ろうとしているんですがレベル2帯に困っています

レベル2の“恋人同士”渚&朋也はシナジーがないのに入れてる理由などがあれば教えてほしいです

貫通20点で  イベント使用されますか? 貫通無効…  エンドで

chaosさんコメントありがとうございます。

> はじめまして
>
> chaosといいます

こんにちはー

カオスやっておられるのですが?



>
> 今クラナドを作ろうとしているんですがレベル2帯に困っています

最近はストブにはまってるので今作るのなら緑含める構築になると思います。

>
> レベル2の“恋人同士”渚&朋也はシナジーがないのに入れてる理由などがあれば教えてほしいです

単純にシナジー間違えました…

家族の絆採用します…

修正しておきます。

せっかくなので今作るクラナドをあげますねー

No title

カオスはやってません(笑)

お願いします
参考にさせてもらいます

Re: No title

chaosさんコメントありがとうございます。

> カオスはやってません(笑)

そうでしたかー

てっきりカオスやってるもんだと思ってカオスネタ振って申し訳ないです…

>
> お願いします
> 参考にさせてもらいます

アップさせていただきました~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
