スポンサーサイト


名古屋

ベスト8!

自分は無敗なのだけどねw

5勝1分けでした… 初戦時間切れというねw

決勝ラウンドに進み名古屋ベスト8の成績を残しましたw

最後副将が負けた時は悔しかったです…

それでも先鋒と副将は決勝ラウンドに上がるまですごく頑張ってくれたのでとても感謝してますw

先鋒はヴァイス初めて大会参加経験も少ないし、大きな大会も初めてなのに3勝2分け1敗と大健闘してくれましたw

初戦時間切れで1勝マッチ勝利。2回戦1勝1分け1敗でマッチ勝利。3回戦全勝。4回戦全勝。

2回戦の先鋒の分けが重要でした… 先鋒の1回戦勝ちも大きかった…

5回戦も全勝したのでノリにのっており優勝も見えたのですが…

表彰とデッキレシピのせるとこまであと一歩だったのですよw 

見守るほむら4積みのデッキレシピを載せたかった…

副将の最後は勝てた試合だったので悔しすぎました…

そろそろこの定番も飽きたのでやらないかも?ざんねんうたたね無効で

ストパンにうたたね無効あるじゃんかよw

宮藤どう攻めようか…

うたたね… 夜間哨戒からの帰投でスタンドします。

後はお決まりの翼人コンボw

エイラ効果で持ってきて使用も出来る。

バーン… パートナー3減

耐久減少… 女医「アレッシア」

血染め… 大いに凹む… エイラ裏の 2/2上昇裏 これはワンチャン… でも宮藤は残ってる…

1発で落とさないと翼人…

堅すぎじゃないか? 永続無効はうざすぎて笑えないけど…
 
さかもっさんバックヤード復帰エクストラでファイナルターンなら問題ない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと一歩だったのになー。デッキ名とか考えてたのにwww次はレシピ公式に載せようぜ!!

Re: No title

sさんコメントありがとうございます。

> あと一歩だったのになー。デッキ名とか考えてたのにwww次はレシピ公式に載せようぜ!!

本当にね… 俺も考えてたよw 次も負けないよw 公式にレシピを載せてやるぜぃw

デッキレシピは今日遊んでバイトして帰ったら更新するつもり~

No title

お疲れ様ですwww

ベスト8・・・いゃいゃ、普通にすごいと思います==;
自分も出たかったんですけど色々と不都合が・・・

次は出るつもりです!フンス
その時に会えたらいいですねーww
僕はキメ顔でそう言った・・・←


自分も、もし出る時のためにドローの練習をしておきます!!!←!!!
鮮やかなドロー姿を国士さんの目に焼き付けます!!!!!←←←


お疲れ様でしたwww

No title

お疲れ様でした~
見守る4積みが公式に載ったら集中好きとしては嬉しすぎるww

ベスト8おめでとうございます!
自分もいつか大会に出たいものですね~

カルピスの戦士さんとコメントが似てて申し訳ないのですが、
かっこいいカードさばきを練習しようと思います!
まどかが衣装だけを先に考えるようなものでしょうかね(笑)

あと、うちのブログのタイトルがようやく決定したので、
いつでも良いんでよろしければ変更お願いします。

名古屋、本当にお疲れ様でした!!

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> お疲れ様ですwww
>
> ベスト8・・・いゃいゃ、普通にすごいと思います==;

初めて結果残せましたw 

> 自分も出たかったんですけど色々と不都合が・・・
>
> 次は出るつもりです!フンス
> その時に会えたらいいですねーww
> 僕はキメ顔でそう言った・・・←

悔しかったけど楽しかったし、名古屋での行動が分かっているの次の大会でも遠征しますw

>
>
> 自分も、もし出る時のためにドローの練習をしておきます!!!←!!!
> 鮮やかなドロー姿を国士さんの目に焼き付けます!!!!!←←←

ドローの練習の為に滝に打たれる訳ですねw

遊戯王ですかw 

>
>
> お疲れ様でしたwww

頑張りましたよ~

ヴァイスの大会の際は一睡もしてなかったので大変でしたw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> お疲れ様でした~
> 見守る4積みが公式に載ったら集中好きとしては嬉しすぎるww

あと一回勝てば載った事を考えるとすごい悔しかったです…

>
> ベスト8おめでとうございます!
> 自分もいつか大会に出たいものですね~

緊張と寝不足ですごい心理状態でした…

真剣に気持ちを入れて何かに取り組む事は楽しいですw
>
> カルピスの戦士さんとコメントが似てて申し訳ないのですが、
> かっこいいカードさばきを練習しようと思います!
> まどかが衣装だけを先に考えるようなものでしょうかね(笑)

パチパチですかw 

友達のカードさばきが綺麗で羨ましいですw

自分は不器用なのでw

優勝時コメントを先に考えておくもんですねw



>
> あと、うちのブログのタイトルがようやく決定したので、
> いつでも良いんでよろしければ変更お願いします。

変えておきますw

>
> 名古屋、本当にお疲れ様でした!!

頑張りましたよ~

一睡も出来ないのはしんどかった…

No title

名古屋お疲れさまでしたー&ありがとうございました^ ^

たぶんあれですね、決勝トーナメント直前に
自分が差し上げたキットカットが死亡フラグだったのですよね(汗)

名古屋にお越しになる時はまた是非御連絡下さい!

今度はショップなども案内しますのでw

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。


> 名古屋お疲れさまでしたー&ありがとうございました^ ^

頑張りましたw

>
> たぶんあれですね、決勝トーナメント直前に
> 自分が差し上げたキットカットが死亡フラグだったのですよね(汗)

キットカットは良い感じで糖分補給出来たので良かったのですがw

自分自身は負けてないですしねw

副将と相性の悪いデッキとピンポイントで当たってしまったのが原因です…

これも俺が悪いのですが…

>
> 名古屋にお越しになる時はまた是非御連絡下さい!
>
> 今度はショップなども案内しますのでw

案内してもらおうと思ってたのですが帰られるとのことでしたので今回は遠慮しましたw

疲れてもいましたしね…

No title

初めてコメさしていただきます

ブログはよく拝見してるのですが
名古屋トリカニの決勝トーナメント進出表にブログの名前が書いてあった時は驚きました^^;

自分も愛用してるシャナデッキを公式に乗せたかったんですけどね・・・和服雪子デッキに器で5パンして返しに雪子バーンで逝きましたよ(´・ω・`)

これからもブログ楽しみにしてます

Re: No title

スズさんコメントありがとうございます。

> 初めてコメさしていただきます

コメントはいつでも大歓迎ですよw

コメントはブログを続ける活力ですからねw

>
> ブログはよく拝見してるのですが
> 名古屋トリカニの決勝トーナメント進出表にブログの名前が書いてあった時は驚きました^^;

ステマ成功ですねw

何かしらアクションしてほしいなと思っていたのでスズさんにコメントしてもらったので大成功ですw

>
> 自分も愛用してるシャナデッキを公式に乗せたかったんですけどね・・・和服雪子デッキに器で5パンして返しに雪子バーンで逝きましたよ(´・ω・`)

悔しいですね… 雪子はキャンセル出来る人間なら強いですよね… アンコールしてバーンされるので…

変わった“トーチ”悠二がいればバーン喰らわないのですが…
 
>
> これからもブログ楽しみにしてます

名古屋8位でモチベは上がったのでさらに頑張っていきますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
240位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
