スポンサーサイト


まるさんとパンツ

名古屋でまるさんとお会いしましたw

フリーもしていただいたのですが寝不足でプレミ連発で申し訳なかったなと…

キットカットはおいしかったですw ちはやふるでちはやチョコ食いまくるイメージw 新イメージやw

イメージするのは常に最強の自分w

ベスト8までいけたのはガチプレイヤーとしての実力をみせれたかなと思ってますw

大会前は使用デッキ使わないというのはジンクスなので大会前のフリーでガチまどか使わずに申し訳なかったです…

勝ったら運を先に使った感じがするし、負けたら負け運が付く気がするのでw

それにしてもRewriteの小鳥デッキはひどかったです…

途中まで押していたのですが後半のキャンセル率が強かったですねw クライマックス打って盤面負けてるのでハンドがなかったです… 2ターンで5キャンは強いですw まどかがあればいいだろうと普段のストレージでいったのが間違いだった…

カオスのデッキが3つ入ってました…

ゆっくりお話も出来なかったので申し訳なかったなと…

ブシロードカードファイト2012の名古屋も遠征する気分なのでまたお会い出来るかもしれませんw
パンツがないとおもった?ざんねん今からパンツタイムです!

ここから見開き5ページに渡ってパンツの話をするので嫌いな人は飛ばして読んでね。

実家ぐらしで家族の着替えは母がすべて準備していますw

大学生にもなって… 自分で用意しろというお叱りはもっともですが…

自分は男なのに風呂の時間が長いですw いじめにあった人は風呂の時間長いんじゃねとかおもってます。

風呂では1人になれますし、風呂で泣けますからねw

その頃の影響からか風呂が今でも長いのですよw 風呂でいろんな事について考える訳ですw

迷宮の構築あれで良かったかな… まどかで3500杏子入れようかな… ストパンのエイラパートナーの方が強いかな… とか

要はストパンの構築について考えていたのですよw

30分は入って上がるとパンツがないw

これは俗にいうパンツがないから恥ずかしくないもん状態w

おっ、お嬢ちゃん、パ、パ、パンツ、な、何色?

パンツ履いてません

状態でもありますねw

困った困ったw

着替えおいてる所は公道を通らばなりません…

我が家は2つありまして… と書くと金持ちみたいに思われがちですがうさぎ小屋が2つあるぐらいの小さな家なので高級マンションとかの方が広かったりしますw

一つ一つの部屋が大きくないのでソファーもおけないし本当に庶民という感じですよw

つまり風呂入る家と着替えがある家が違うのですw

そして母と妹の寝室を通る必要がある… 妹は寝てる可能性が高い…

ヤヴァイねw  ノーパンズボン作戦しかないと思い。 詰んだクマ~とかいってたら母がこっちの家に入っきたのでパンツを取ってきてもらい事なきをえましたよw

俺「パンツがないから恥ずかしくないもん」

母「ヲタク~

分からないの承知で母に二次のセリフをいうとこうなりますw

パンツがなかったのは記事ではなく俺だというw

ストパンの事考えていてパンツがない時は笑いましたw

猫物語的やりとりがしたかったのですよw

まるさんには追記ぱんつで申し訳ないですw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル見たときは焦りましたwww

ベスト8!さすが国士さん!ですね^ ^
決勝トーナメント進出のメールいただいた時は嬉しかったですw

フリーはこちらこそありがとうございました!

大会前日まで追試のあれこれがあったものでぜんぜん回せてなかったのですが
大会前に身内以外の方と回せたのは大きかったですm(_ _)m

あと、あの日は僕が早く帰ってしまったのですよね…申し訳なかったです

今度こそショップ案内させて下さいね!><

さて、パンツの話題がないと思った?残念、ここからがパンツのターンです!

僕の過去最悪のパンツの思いでは、昔おばあちゃん家に行った時ですね

そこで雨でびしょぬれになったのですが
運悪く代えの服がなかったのですよ

そしたらおばあちゃんのパンツを履かせられましたwww

しかもその後パンツ一丁で放置プレイ(泣)

今思うとかなりの変態さんですねw

…長くなってスミマセンでした

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> タイトル見たときは焦りましたwww

デュエマ勢なら普通らしいですw

>
> ベスト8!さすが国士さん!ですね^ ^
> 決勝トーナメント進出のメールいただいた時は嬉しかったですw

自分も決勝進出の先鋒が勝利を決めた時はめっさ喜んでましたw

ブシロードカードファイト2012では黒限で優勝するつもりですw

>
> フリーはこちらこそありがとうございました!
>
> 大会前日まで追試のあれこれがあったものでぜんぜん回せてなかったのですが
> 大会前に身内以外の方と回せたのは大きかったですm(_ _)m

大会前は緊張して落ち着かなかったので自分もフリー出来てよかったですw

始まるまでの緊張感に耐えられなかったのですよw

まるさんも強かったですねw 

>
> あと、あの日は僕が早く帰ってしまったのですよね…申し訳なかったです
>
> 今度こそショップ案内させて下さいね!><

お願いします。

>
> さて、パンツの話題がないと思った?残念、ここからがパンツのターンです!

ファントムブレ…

>
> 僕の過去最悪のパンツの思いでは、昔おばあちゃん家に行った時ですね
>
> そこで雨でびしょぬれになったのですが
> 運悪く代えの服がなかったのですよ
>
> そしたらおばあちゃんのパンツを履かせられましたwww
>
> しかもその後パンツ一丁で放置プレイ(泣)
>
> 今思うとかなりの変態さんですねw
>

まるさんのエピソードの方が悲惨ですねw

おばあちゃんのパンツ履くだけでも厳しいのにパンツ一丁ですかw

それはきついw 

おばあちゃん家はカオス空間ですw


> …長くなってスミマセンでした


構いませんよw

自分は記事もコメントも長いですからw

コメントだけだって?

記事も中身のある物を作れるよう精進します…

No title

なんか久々にコメした気がします
ご無沙汰です!w

とりあえずベスト8おめでとうございますー!

いつも大きな大会で勝ち越せて帰ってくるのは
すごいと思いますw

そしてパンツww

個人的なパンツの思い出は
中学の時ズボン奪われて女子便所ほおり投げられて
上Yシャツ下パンツで回収しに行ったことですかね・・・

あれ?ただの変態じゃ(ry



Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> なんか久々にコメした気がします
> ご無沙汰です!w

ご無沙汰といっても毎日ブログは訪問していたのでそんな気はしないですがw

>
> とりあえずベスト8おめでとうございますー!
>
> いつも大きな大会で勝ち越せて帰ってくるのは
> すごいと思いますw

ドヤァw レシピまであと1勝だったのですが… 4位までのレシピ公開されたので悔しさの第2波がやってきましたw

>
> そしてパンツww
>
> 個人的なパンツの思い出は
> 中学の時ズボン奪われて女子便所ほおり投げられて
> 上Yシャツ下パンツで回収しに行ったことですかね・・・
>
> あれ?ただの変態じゃ(ry

中学性ならよくありますよねw 誤変換したけどある意味あってるのでこのままでいきましょうw

自分の中学なら全裸で廊下ダッシュが普通でしたw

カオスすぎる…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
