スポンサーサイト


集中勢

今日も自分がまどかの3-5でターン貰って8コストあったのですよw ハンドには回復キャラが1体しかありませんでした…

集中してクライマックス2枚とレベル3が2枚落ちてデッキの中にレベル3キャラは戦い続けるほむら2枚しか残っていないというw

なので自分のとった行動は疑似リフレと見守るほむらサーチしてもう1回集中。10枚中3枚だったのでまぁ落ちますよねw 成功して0コストキャラをサーチして山札5枚になったので疑似リフレしましたw 

疑似リフレ後レスト状態の見守るほむら圧殺で見守る登場の疑似リフレと新しい見守るほむらで集中しましたw

成功してレベル3回復キャラサーチw 8コスト全部使ってむりやり2点回復しましたw 2体圧殺して3パン出来ましたw

そのターンで勝利したのですが返しの山札を見てみるとトップから2枚目と4枚目と7枚目がクライマックスでしたw 3キャンも見えましたねw 

完全に遅延でしたが3-3と3-2では全然死亡率が違いますしねw

自ターンだけで5分ぐらいかかってましたw 面白い動きでした ネオスタンでの完全遅延ですw でもあの動きが1番強かったのだからしょうがないじゃないですかw

サーチするのに悩んでこの動きでいいのかも悩んだので結構時間掛かりましたw

フリーだから出来る芸当ですよw

相変わらず強いと思った?ざんねん今日は事故ったよ!

ハンドにクライマックス2枚あるのにクロック2ドローで引く…

宝する… クライマックス打つプレイングの為に取っておくことも多いので難しいな…

あれはクライマックス置いて2ドローだったね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復と攻撃ならどちらを取るか・・・

それで悩んで負けたことが何度かありますね

遅延ってどこまでが遅延なんでしょうかね・・・?

一度大会で、女性の方とあたったのですが「ちょっとルールがわからなくて・・・」と1ターンに3分以上

あれ?お姉さん、今BCFの負けなし6戦目ですよ?

最終的には25分使い切ってともにレベル2のクロック2と3、最後はこちらが勝ちましたが

一気に3点回復して逆転してなかったら危なかった・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 回復と攻撃ならどちらを取るか・・・
>
> それで悩んで負けたことが何度かありますね

自分もありますw カオスなら何回それで負けたかは分かりませんw 攻めすぎた… 守り過ぎた…

ヴァイスの場合はコストの使い方をミスったり助太刀タイミングをミスったりということの方が多い気がしますねw
>
> 遅延ってどこまでが遅延なんでしょうかね・・・?

まどかのプレイングは遅延に当たるのでしょうかね… ああしないと2点回復出来なかったですしルールの範囲内ですよね… 考えもしましたが行動しているのですよ… あれを遅延でジャッジ呼ばれるのは厳しいです… ブシサポに聞いてみましょう。

>
> 一度大会で、女性の方とあたったのですが「ちょっとルールがわからなくて・・・」と1ターンに3分以上
>
> あれ?お姉さん、今BCFの負けなし6戦目ですよ?
>
> 最終的には25分使い切ってともにレベル2のクロック2と3、最後はこちらが勝ちましたが
>
> 一気に3点回復して逆転してなかったら危なかった・・・

ありますよねw その女性が遅延なのか本当にルールを知らないのかは判別できないですがw

新人戦で自分の身内の触った事があってルールも微妙という奴が新人戦全国優勝しましたからねw

新人には新人の強さがあるのですよw

でもBCF負けなし6回戦ともなるとあやしい所ではありますね…

遅延で勝ちあがった人なのでしょうかね~

そういう人と対戦した場合ジャッジを呼べばどうなるのでしょうねw 相手の遅延と認められるでしょうか…

レベル2で3点回復はすごいですねw はやてですか?
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
240位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
