スポンサーサイト


空マナの守護者 リリスときいろちゃん

3月26日3

3月26日 カムバックキャンペーン

出た時に魔法レストするデメリットを持つ高パワーカード。

強い強いw ネオスタンなら着替え中レストで問題ない… 

弱かったシャイニングフォースのレベル1パワーラインが補えてとても強いw

着替え中のカードパワー的にこれだけでそこそこ戦えるようになるぐらいの強カード。

環境的にも最前線のレベル1コスト1パワー7500だねw

厳しいタイトルにこういうカードが入るからカムバックは優秀だと思うw

カムバック無しのシャイニングフォースも強い人が使うと強い… ガチエヴァで負けた記憶がある。

レベル2コスト2のシナジーが強かったな… 早出しが強いのはいわずもがなだけど。

シャイニングフォースも強くなりそうだねw

空かけやクラナドのようにw

カナンェ…

黒限に入るかどうかは微妙…

焼き環境の中でレスト必要なカードは入れたくない…
3月27日3

3月27日 今日のカード

移動と自ターン1000パンプ持ちのカード。

ぱみょーん。イラストが可愛いw 

きいろちゃん…… ネロ? きいろちゃんがきいろでないとおかしいねw お菓子な探偵w

このカードも強いw

ネオスタンなら場持ちの良さには定評がある。

移動はまどか使ってるとしんどい…

キャラ3体も出せないw

黒限なら

黄色の色条件も満たせるとあれば採用圏内w

特徴魔法が優秀w

それ以外のデッキではあずにゃんでおけー。

2500のパワーのおかげであずにゃんの場持ちの良さはトップクラス。2500以上のキャラを3面展開しないと勝てないからねw トップクライマックスは気にしたら負け。

逆に嫌な人はこれでおけー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どちらもかなり強いですね

最初、きいろちゃんのイラストだけ見たときは
どんなネタキャラかと思いましたら…

能力はガチだった…っていうwww

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> どちらもかなり強いですね

ですよねw

>
> 最初、きいろちゃんのイラストだけ見たときは
> どんなネタキャラかと思いましたら…

かわいい顔してやりやがる奴ですねw

まぁヴァイスのパワーは萌え力らしいですから間違いではないかもしれませんw

>
> 能力はガチだった…っていうwww

移動強いですよねw

シャイニングフォースには前列2枚ならパワーが上がる3500があるので移動の方がおいしいですねw

きいろちゃんなごみますねw

相互リンクのお誘いありがとうございます!
(実はこちらから誘う予定でしたので自分も先越された気分にw)
さっそく追加させていただきました
よろしくです~(^^♪

普通に大会でシャイニングフォースは見かけることがあるのですがカムバックされるとなると強力になりそうですね
この前出たショップ大会では空かけが優勝してましたw

Re: きいろちゃんなごみますねw

柊さんコメントありがとうございます。

> 相互リンクのお誘いありがとうございます!
> (実はこちらから誘う予定でしたので自分も先越された気分にw)

そうでしたかw それは先を越させてもらいましたw

> さっそく追加させていただきました
> よろしくです~(^^♪

こちらもリンクに追加させて頂きましたw

よろしくお願いしますw
>
> 普通に大会でシャイニングフォースは見かけることがあるのですがカムバックされるとなると強力になりそうですね

強力ですよw パーツは弱くないので… 後は回復のレベル3が来れば盤石ですかね~

> この前出たショップ大会では空かけが優勝してましたw

それは胸熱ですw レベル1で補正込み9000はやはり強いみたいですね~

No title

流石にカムバックというだけあって、どのタイトルも強力なカードばかり追加してきますねw
シャイニングフォースはシリルがかわいかったから買ったTD以外もってなかったんですけど、このリリスのせいでガチで集めてしまいそうですw

らきすたにも追加してあげて……(笑)

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> 流石にカムバックというだけあって、どのタイトルも強力なカードばかり追加してきますねw
> シャイニングフォースはシリルがかわいかったから買ったTD以外もってなかったんですけど、このリリスのせいでガチで集めてしまいそうですw

強いですねw ノリ買いはやってしまいますよねw

このキャラ可愛いとかこの効果面白いとかで気付けばだいたいのタイトルに手を出すというw

>
> らきすたにも追加してあげて……(笑)

らきすたはレベル3回復プロモとレベル2アタッカープロモが漫画についてきましたよね。

カムバックキャンペーンの先駆けといっても過言じゃないかもしれないですw

それでも微妙ですがw らきすたも絆ソウルビートは面白いですよw 面白いだけですがw

そんときにもっとプロモで旧タイトルを復権してくれないかな… 主にゼロ魔とか言ってたらゼロ魔はエクストラでカムバックキャンペーンですよw

願ってみるもんですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
240位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
