スポンサーサイト


魅惑のビーチ 祭と愛くるしい闇 ダークレイス

3月29日 

3月29日 今日のカード

メインフェイズデッキトップ確認と他のキャラに500パンプ出来るカード。

弱くはないよ… だが俺のデッキの枠はないし色条件も厳しい…

出来れば緑はレベル3で発生すれば良い構築にしたい…

トップチェックも登場時に出来ない…

レベル2にさらに優秀なレベル応援がいる…

葬儀社もっていない…

多分採用しない。レベル0パワーパンプと集中で後列は埋まる。事故時は集中2枚だねw

カオスみたいな能力発動タイミングw
3月29日3

3月29日 カムバックキャンペーン

CIP回復とシナジーでパワーパンプとバーン持ちなカード。

イラストだけは知ってましたw

そこのイラストは7500が緑だったのでこれが黄色になるかもとか書いてた人いましたが…

いまとなっては笑えないですw

これ出すなら7500緑で良かった… 

見た時「えっ」となりましたw

これはだめだろうw 書いてある事が強すぎるw

みこくろ+トラブルみたいな能力とか鬼畜じゃないですか…

しかもハンド切るだけでストック使わない…

おかしい… 強いバーンきたねw これはそらかけかクラナドでやれよ…

なんでシャイニングフォースなのだよ… これ出しちゃったらシャイニングフォースは強くなりすぎるだろうw 環境入るのでは? 



しかも黒というねw 白なら白限何年後かなw オープンの大会とかあるんですか~と言えたのに…

黒限でメタを考えないといけないじゃないですか…

ぶっちゃけこれは強いけどこれとシナジー入れた赤青2色は他が厳しい気がするね…

焼きが入らない… マーベルか飛天で相手の妨害を出来るし、した方が強いと思ってる。

色条件的にキャントリップが青なのでめんどくさい。赤なら自分も採用した…

カオスで微妙にバーンいれるみたいな感じですかね?  勿論全然違いますがw

3減はない上にヴァイスは除去ですからw

カオスは相手のデッキを裏やレストには出来るけど控え室には送れないですからね~

「焼きが入らない」はカオスみたいだなと思っただけです。

デッキタイプ的にもシャイニングフォースは集中あまりしない動きが強いので組まない。

作品好きなら集中なくとも組むけどw

明日ショップ開店に並ぶまでに余裕を持って起きれればデッキレシピだけはあげようかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~明日発売組は大変っぽいな・・・頑張ってください

自分は、エイプリルフールに【東方混沌符】仕入れに行ってきます
まあ、対戦はできなくともいつかChaosに混ざれると信じて

なんにしてもシャイニングフォースは一時期一角を担ったエキスパンションですから
しかも今のインフレについていくにはこれくらいやらないとダメってことでしょう

やはり、毎日更新か・・・いやしかし、ブログ周りしてコメントして、記事を書くとやはり時間が足りない・・・

シャイニングフォース

『魅惑のビーチ 祭』の採用は難しいですね
弱くはないのでしょうがRRって・・・

『愛くるしい闇 ダークレイス』は強いですね
シャイニングフォースどこまで強くなってしまったのでしょうかw
作ろうかとても悩みます><

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> いや~明日発売組は大変っぽいな・・・頑張ってください

頑張ってきましたw 北は北海道から南は沖縄までw 大変でしたよw

東奔西走でしたね~ まぁ地元のほぼすべてのカードショップを巡っただけですけどw

>
> 自分は、エイプリルフールに【東方混沌符】仕入れに行ってきます
> まあ、対戦はできなくともいつかChaosに混ざれると信じて

なんか利権の絡む事は難しいですよね…

別にそこまで強いイメージないので混ぜても問題ないと思うのですが…

>
> なんにしてもシャイニングフォースは一時期一角を担ったエキスパンションですから
> しかも今のインフレについていくにはこれくらいやらないとダメってことでしょう

デッキレシピを組んでみて分かりました。

あれくらいやっても…… ですねw 安定性が… 好きなタイプじゃないです。

>
> やはり、毎日更新か・・・いやしかし、ブログ周りしてコメントして、記事を書くとやはり時間が足りない・・・

ですよねw 睡眠時間を削ってましたw

シャマルさんのブログは自分が見ていますよw

ほぼ毎日ですw

Re: シャイニングフォース

柊さんコメントありがとうございます。

> 『魅惑のビーチ 祭』の採用は難しいですね
> 弱くはないのでしょうがRRって・・・

ですよねw

祭好きの友人に投げる予定ですw

>
> 『愛くるしい闇 ダークレイス』は強いですね
> シャイニングフォースどこまで強くなってしまったのでしょうかw
> 作ろうかとても悩みます><

うーん自分の評価はイマイチですかね…

決して弱くはないのですが…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
