スポンサーサイト


ときめきメモリアルがヴァイスシュヴァルツに参戦。

先んじて公開されたレベル3の詩織ちゃんが回復とバーン持ってるらしいよw

みこくろの上位らしい…

クライマックスシナジーでもないのにリバース無しでもバーンとかチートだろ…
流石に本当だと思った人はいないと思った?ざんねん本当だよ!と言えたら面白かったねw

去年のエイプーリールフールからやろうと思ってたw

リトバスのアニメの作画が良かったw

恭介△w

見た事あるな… あの作画~

公式は何をやらかすかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~まさか、あれがああなってああなるとはだれも予想がつかないですよ!

リトバスはなぜか、制作会社が京都アニメーションじゃない・・・だと?という感じみたいです
そういえば、なぜかリキ君のCVがどこにも書いてないのですが・・・
民安さんの1人3役でいいんですよね?

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> いや~まさか、あれがああなってああなるとはだれも予想がつかないですよ!

その後また二転三転しましたからね…  もう誰にも手をつけられないですよw

>
> リトバスはなぜか、制作会社が京都アニメーションじゃない・・・だと?という感じみたいです
> そういえば、なぜかリキ君のCVがどこにも書いてないのですが・・・
> 民安さんの1人3役でいいんですよね?

発表まだという事じゃないでしょうか?

後のお楽しみにとっとくよみたいな感じですw

ときめきメモリアル

エイプリルフールだと分かってて心の準備をしていたのに記事タイトル見た瞬間キタ━(゚∀゚)━!とか思ってしまいましたorz

アニメはとりあえず沙耶が出るっぽいので満足ですw

Re: ときめきメモリアル

柊さんコメントありがとうございます。

> エイプリルフールだと分かってて心の準備をしていたのに記事タイトル見た瞬間キタ━(゚∀゚)━!とか思ってしまいましたorz

分かりますw 嘘だと分かっていても信じた方が嬉しいので信じたいですよねw

それとネガティブな話題は避けたかったのでこのネタになりましたw

>
> アニメはとりあえず沙耶が出るっぽいので満足ですw

そうですね~ エクスタシー入らないと沙耶さん出れないですものね…

ついでに氷室さんも友情出演しそうな気がしますw

自分は恭介さんが出ればいいですw

No title

こんにちは。
ときメモとは…コナミゲーはどう足掻いても無理そうですが夢はありますな!

リトバスは京アニが頑なに断わり続けたという噂らしいですな。
リトバス強化は念願ではありますが、今年の鍵枠での参加は厳しいと思うので自分はリライトFDに全力で期待したいと思います。

最後に前記事の話題で申し訳ない。
覚えていただいていたようで安心しました!
ギルクラのシングルは漁りに行く予定ですが、
仕事があるのでさらっと買ってすぐに出ることになると思います。

8日のゲマズギルクラとか出る予定ですか?

ブログのコメでやりとりもあれなんで、次良ければ連絡先を交換しましょう(笑)

ときメモが出るなら、ラブプラスも・・・!!と思った俺の純情を返して下さいww

Re: No title

リョウさんコメントありがとうございます。

> こんにちは。
> ときメモとは…コナミゲーはどう足掻いても無理そうですが夢はありますな!

確かにコナミですねw ブログのタイトルの参考にさせてもらったので参入すれば面白いと思っただけですよw 精度の低い嘘で申し訳ないです…

>
> リトバスは京アニが頑なに断わり続けたという噂らしいですな。

アニメ化難しそうですもんね~

> リトバス強化は念願ではありますが、今年の鍵枠での参加は厳しいと思うので自分はリライトFDに全力で期待したいと思います。

そう言えばRewriteファンディスクもありましたねw

どちらも出してほしいのが鍵っ子としての自分の願いですw

>
> 最後に前記事の話題で申し訳ない。
> 覚えていただいていたようで安心しました!
> ギルクラのシングルは漁りに行く予定ですが、
> 仕事があるのでさらっと買ってすぐに出ることになると思います。

そうですか… 出会えればという感じですねw

>
> 8日のゲマズギルクラとか出る予定ですか?

ギースパソコンクラブと迷ってましたがリョウさんが参加されるならゲマズの方出ようと思ってます。

実は今週のバイトのシフトがまだ分からないので出れるか分からないのですよ…

希望は3時までにしたのでおそらく出れると思うのですが…

>
> ブログのコメでやりとりもあれなんで、次良ければ連絡先を交換しましょう(笑)

自分もそう思ってましたw

連絡先聞いておけばよかったですねw

Re: タイトルなし

ミサアイさんコメントありがとうございます。

> ときメモが出るなら、ラブプラスも・・・!!と思った俺の純情を返して下さいww

純情ですねw 純情は嘘の前に儚く崩れ去るものなのですよw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
