スポンサーサイト


ギルティクラウン  ブースター ネオスタン構築 デッキレシピ 赤青緑 クロックアンコールなのよさ

レベル:0 15枚 黄4緑8青3

黄 潜入捜査涯 4
緑 うつむく集 4
緑 見守る祭 4
青 水着のツグミ 2
青 ポジティブ思考ツグミ 1

レベル:1 10枚 赤4青3緑3

赤 優しい気持ちいのり 4
緑 遠くを見据えるいのり 3
青 振袖姿のツグミ 3

レベル:2 7枚 赤4青2緑1

赤 集のパートナーいのり 3
赤 ウェブアーティストいのり 1
青 オペレーターツグミ 2
緑 魅惑のビーチ亞里沙 1

レベル:3  10枚 赤4緑3青3 

赤 楪 いのり 4
緑 桜満 集 3
青 篠宮 綾瀬 3

クライマックス

赤 勇気の試練 3
赤 エウテルペ 2
緑 女神の微笑み 3

黄4赤17緑18青11
これがテンプレに近いかな…

レベル1クロックアンコの対応クライマックスストブだと勘違いしてた…

ガセに踊らされた…

キャントリップならリバースさせにいけるし優秀だw

エウテルペのシナジーが諦められないのでこのクライマックス配合に…

レベル1のシナジーでストック貯まるのは強い気がするな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね……僕も遠くを見据えるいのりをメインアタッカーに据える構築が強いと思います。

レベル1帯では、添い寝するいのりと学園の花音も非常に優秀だと思うのですが、こちらは採用されないんですか?
特に添い寝するいのりはイラスト補正クロック絆とトリガーを持った多生の絆と考えれば強いです。
僕は使った感じ優しい気持ちいのりの扱いが難しすぎて抜いてしまいました……(笑)

エウテロペも思わず……w
というかこの短時間でこれだけのレシピを作れるって相変わらず国士さん凄いですね!w

No title

この構築は良いですね
安定しそうです
少し不安なのはL1で一気に3色になってるので色事故とかが怖いかなと・・・

いや~それにしてももう構築5個目ですか~
お疲れ様です~

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> そうですね……僕も遠くを見据えるいのりをメインアタッカーに据える構築が強いと思います。

実際使ってみてめちゃくちゃ強かったですw

>
> レベル1帯では、添い寝するいのりと学園の花音も非常に優秀だと思うのですが、こちらは採用されないんですか?

レベル1の枠が… レベル3を多く積む事を考えると枠がなかったのですよ。

学園の花音は強そうなのですが… 自力パワー4500で0コストアタッカーに据えるのは微妙かと思ったのですよ…

> 特に添い寝するいのりはイラスト補正クロック絆とトリガーを持った多生の絆と考えれば強いです。

多少の絆はレベル0なのが強かった気がします。 3500まで上昇しますし…

レベル0でコストない時にも能力使用無しでストック貯める役割にも使えました。

添い寝するいのりだとレベル1アタッカーに据える事が厳しいですし…

クロック絆は強いですが…

回収出来るイベントカードに近いイメージです… これを使うならシナジー1コスト回収の方が強い気がします。


> 僕は使った感じ優しい気持ちいのりの扱いが難しすぎて抜いてしまいました……(笑)

デメリットは結局キャンセルして

友達と「ですよね~」連呼してました。



>
> エウテロペも思わず……w

これも2積みで中々に使えたので良かったです。

> というかこの短時間でこれだけのレシピを作れるって相変わらず国士さん凄いですね!w

ガチデッキの大筋は決まっていて微調整する感じなので思いのほか出来ますよw

デッキレシピ載せる事が趣味になってますからねw 

Re: No title

柊さんコメントありがとうございます。

この構築は良いですね
> 安定しそうです
> 少し不安なのはL1で一気に3色になってるので色事故とかが怖いかなと・・・

青はカウンターなので実質2色ですよ~

強かったですw

>
> いや~それにしてももう構築5個目ですか~
> お疲れ様です~

頑張りましたw 

No title

そういえばL1の青助太刀でしたね、忘れてましたw

誰もマキナ口調のタイトルに突っ込みいれませんね~
まだ未成年なんでWIKIやらブログやらでしか知りませんがw
PSP版発売早く~><
とりあえず一姫のスリーブとデッキケースは手に入ったのであとはストレージだけですw
・・・って一姫って果実じゃ余り出ないんでしたっけ?orz

こんにちはタナトスです!

柊さんコメントありがとうございます。

> そういえばL1の青助太刀でしたね、忘れてましたw

そうですよ~ 冒険3色は恐いのでw

>
> 誰もマキナ口調のタイトルに突っ込みいれませんね~

せっかくなのでマキナスリーブにしようと持っていったら

「ネタの方マケナな」と集デッキの方にマケナ使われてしまいましたw

カオスのマキナデッキで負けまくったのでマキナの愛称でマケナですw

> まだ未成年なんでWIKIやらブログやらでしか知りませんがw

そうなんですか~ 

> PSP版発売早く~><

自分は借りてプレイしましたw 早くプレイ出来るといいですねw

> とりあえず一姫のスリーブとデッキケースは手に入ったのであとはストレージだけですw
> ・・・って一姫って果実じゃ余り出ないんでしたっけ?orz

一姫さん好きとは分かってますねw

天音シナリオでしか出ないですがかなり良いキャラで大好きですw

天音シナリオでかなり濃い活躍をしますw  

あまり出ないと言ってしまえばそうなのですが自分の中で一姫さんの印象が強すぎて余り出ないと言ってしまうと語弊がある気がします。

名古屋のまどかは一姫スリーブで臨んだぐらい好きですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
