スポンサーサイト


アクセルワールド感想。

黒雪姫可愛いよw

年上でsで賢い…

とても好みですw

主人公ちょっと俺と代われ…

やだー これはアクセルワールド購入確定じゃないですか…

黒雪姫単まで見えるなw

主人公はテンプレヘタレ主人公w

安定の梶さん…

成長は描きやすいだろうけどあんまり好きじゃないのよ…

ちはやふるはこれが完璧だったのよさw

主人公はそこそこ強いし好感のもてるキャラで負けたり勝ったりするし、負けからも勝ちからも何かを学ぶ。ちはやふるは良いアニメだったw

安定の集さんもだけどヘタレ主人公は見てていらいらするw

過去の自分と重ね合わせてしまうのだろね…


ストーリー○
設定○
作画○
メインヒロイン◎
主人公×

みたいな感じかねw
ぱっとみ太った誠に見えたw

しかし主人公誠ぐらいもてやがんな…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセルワールド購入確定ですねwww
新色フラグも立っているので黒色が微粒子Lvで・・・ないですねww

黒雪姫が可愛すぎて困るwww
いやぁ、かわいいと言うよりは美しいの表現の方があっている気がするww


主人公はまぁ、、、、頑張ってくれればいいです!!
主人公は見た感じスピード系なので 黄色のソウルゲーで早く終わらせるのか?とかスピードアタック的な感じで2回攻撃効果所持だと胸熱過ぎますwww

アクセルワールドのアニメは期待したいです。
できればギルクラ前期みたいにはなって欲しくないです==;

ギルクラ後期は最高過ぎたのですがねwww

後期の欠点は言わずもがなで祭を退場させてしまったことです・・・

自分はギルクラの中では祭が一番好きですしwww
あ、ツグミと綾瀬も好きですよ!!!←

亜里沙?あぁ、あの中古品か遠慮しますm(_ _)m

No title

カーナーシーミノムコーカラ!

とりあえず、年に白サイドと黒サイド一個づつ参戦するつもりですが

なかなか、いいものがでない・・・ギルクラは予想以上に、たくさんの人が買われていたのでスルー

シンフォギアかな~・・・というところですが、なかなか・・・

新色ですか?ダブルシンボルとかシンボルダブルオーとか観ていると、そろそろヴァイスも2色カード出してもいいんじゃないかなと思いますが

あんなにモテるというか、他の女の子はなぜあんなに綺麗だったり性格良かったりするのに、彼氏がいないのか・・・なぜ、まだフリーなのか・・・毎回のギャルゲーで気になります

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> アクセルワールド購入確定ですねwww
> 新色フラグも立っているので黒色が微粒子Lvで・・・ないですねww

出るとしたら黒色の特色はなんでしょうねw

ストック破壊等の相手を妨害する能力だと面白そうですw

>
> 黒雪姫が可愛すぎて困るwww
> いやぁ、かわいいと言うよりは美しいの表現の方があっている気がするww

それを先人は萌えと表現したのですねw

>
>
> 主人公はまぁ、、、、頑張ってくれればいいです!!

そうですねw

ディスリすぎましかね…

ダイエットしてかっこいい主人公になる事を期待しますw

話がだれなければいいのですが…

> 主人公は見た感じスピード系なので 黄色のソウルゲーで早く終わらせるのか?とかスピードアタック的な感じで2回攻撃効果所持だと胸熱過ぎますwww

バーストリンカーが新特徴でしょうか?

どうでしょうね~

黄色はディスられてるので厳しいかもですw


> アクセルワールドのアニメは期待したいです。
> できればギルクラ前期みたいにはなって欲しくないです==;

そうですよねw

前期はダレてましたよね~


>
> ギルクラ後期は最高過ぎたのですがねwww
>
> 後期の欠点は言わずもがなで祭を退場させてしまったことです・・・

祭は爆上げでしたね~

祭好きが知り合いにいっぱいいますw

>
> 自分はギルクラの中では祭が一番好きですしwww
> あ、ツグミと綾瀬も好きですよ!!!←

祭良いですよねw

自分は真名さんですかね~

いのりとツグミも中々良いですしw

綾瀬も好きですしねw

>
> 亜里沙?あぁ、あの中古品か遠慮しますm(_ _)m

会長登場時はよかったのにな…

回を重ねるごとに下がっていく会長さんでしたねw

中古にまでなってしまいましたから…

メインヒロインなら暴動もんですよw

Re: No title

シャマルゥ

> カーナーシーミノムコーカラ!

辿り着けるなら~

ちょうど今朝聞いたというねw

>
> とりあえず、年に白サイドと黒サイド一個づつ参戦するつもりですが
>
> なかなか、いいものがでない・・・ギルクラは予想以上に、たくさんの人が買われていたのでスルー

自分は好きなタイトルは全部買ってノリで組んだりもしますので7割ぐらい買う計算に…


>
> シンフォギアかな~・・・というところですが、なかなか・・・

シンフォギアのトライアルを買う事になりました…

サイン抜きをw

>
> 新色ですか?ダブルシンボルとかシンボルダブルオーとか観ていると、そろそろヴァイスも2色カード出してもいいんじゃないかなと思いますが

ありですよねw

赤青とか黄緑とか2色カード面白いですねw

その色がないと使えない感じのデザインでw

色条件が厳しくなりそうですw

>
> あんなにモテるというか、他の女の子はなぜあんなに綺麗だったり性格良かったりするのに、彼氏がいないのか・・・なぜ、まだフリーなのか・・・毎回のギャルゲーで気になりますのが


きっと自分達の願望が実現しているのでしょうw

そう望まれてそう作られたのがギャルゲーやアニメのヒロインなんでしょうよw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
