スポンサーサイト


リンク追加と俗用多端。

いくさんの「常にクライマックスな日常」と相互リンクさせていただきました。

いくさんは圧倒的運命力を持った人なのですよ。

ライダーは後列引ければ強いですからw

プロフ画像もライダーのドヤ顔なので徹底しています。

基本はヴァイスプレイヤーですが色んなカードをやられているらしいのでカードゲーマーの方は訪問お願いしますw

追記はカード関連だと思った?ざんねん花見でした!

結局カードも1戦やったのですが興がのらないので1戦で止めてだべってました。

カードは勿論大好きですが基本人としゃべるのが好きなのでw

サークルでカードばっか誘われてやるのでもっと話をしたいなと思っていたのでちょうどよかったです。

屋外カードとか汚れるじゃないですかw

1戦まわしたのも借りてだったり…

アイステロがあったり大変でした。

2次会のカラオケがめっちゃ盛りあがったw

6人全員歌うとかカオスすぎるだろうw

友達がガチャで出たバトスピのゴミカードでホッケーしたり、太鼓の達人で達人プレーを見たり面白い1日でした。

バイト帰りに行くのは疲れましたが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですww
バイト帰りでしたか~=ω=;

自分は今日予選に出てきて優勝してきました!
初優勝だから興奮冷めやらぬ!ですww

多分ヴァイスをやっていて一番感動した日ですねw

優勝は初なのでずっと覚え続けていると思います


国士さんの初優勝はいつですか??
そして暇などあれば今までの記憶に残っている事を記事にしてみては!!!
というのはただ単に自分が興味あるだけですww

お花見お疲れ様です!!

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> お疲れ様ですww
> バイト帰りでしたか~=ω=;

パソコンの調子が悪くて参りましたw

>
> 自分は今日予選に出てきて優勝してきました!
> 初優勝だから興奮冷めやらぬ!ですww

遂にやりましたねw

おもてどうございます。

>
> 多分ヴァイスをやっていて一番感動した日ですねw
>
> 優勝は初なのでずっと覚え続けていると思います

優勝は嬉しいですよねw

>
>
> 国士さんの初優勝はいつですか??

いつだったかは覚えてないですw

ブログもやっていなかったし、2年前なので…

デッキはメイド服のルイズに超魔王ラハールが入った良く分からないデッキですw

当時はオープンが主流だったのですよw

> そして暇などあれば今までの記憶に残っている事を記事にしてみては!!!
> というのはただ単に自分が興味あるだけですww

自分の昔話はいいですね~

クライマックスの記事書と昔話で記事ストックが2つ出来ましたw

始めたばかりは今から考えると面白いプレイングと構築してたな~

デッキ構築を変にケチったりしてました。

金に糸目をつけなくなったのはいつからなのでしょうかねw

>
> お花見お疲れ様です!!

楽しかったですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
