スポンサーサイト


体操着のさらと大ピンチ! さら

4月17日

4月17日 今日のカード

シナジーでトップがスポーツならノーコストでハンドに加えられる効果とチェンジ持ちなカード。

ハンドを切るからかチェンジのコストが軽いね。

チェンジコストで消費するハンドもシナジーでもってこれるので先上がりなら悪くないカード。

チェンジしなくともハンド増やしとしても使えるしねw
4月17日2

4月17日 今日のカード

手札から舞台に置かれた時にトップ公開でクライマックスならレストするカード。

レベル0が持つデメリットでしょうw

はるかっかが持ってるデメリットかな?

レベル2キャラが持つと微妙に使いにくいイメージ。

レベル0なら後列も開いてる事も多いがレベル2では…

圧殺はアド損ぱないし…

チェンジで出せば問題ないが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春香さんだと思った?ざんねん、さらちゃんでした!って何この可愛い子!
チェンジで出さないと転ぶこですね・・・まあ、レストするのかクロックに置かれるのか?控え室に置かれるのか?ってところでしょうか?

しかしながら、最終ドローで引いいてきて登場させるのにドキドキするのに耐え切れない私は、アイマスのデッキからそっと涼君を2枚抜きました・・・
まあ、ギルクラから続くデッキトップチェック有するのであれば特別問題はないですが・・・しかしこうトップチェックが続くと
アイマスlevel0律子がデッキの下には送れないもの、最悪控え室に落とせると考えると相当強いですねあの子

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 春香さんだと思った?ざんねん、さらちゃんでした!って何この可愛い子!
> チェンジで出さないと転ぶこですね・・・まあ、レストするのかクロックに置かれるのか?控え室に置かれるのか?ってところでしょうか?

クロックに置かれるカードってありましたっけ?

>
> しかしながら、最終ドローで引いいてきて登場させるのにドキドキするのに耐え切れない私は、アイマスのデッキからそっと涼君を2枚抜きました・・・

後列の律子でトップチェックするので問題ないですw

> まあ、ギルクラから続くデッキトップチェック有するのであれば特別問題はないですが・・・しかしこうトップチェックが続くと
> アイマスlevel0律子がデッキの下には送れないもの、最悪控え室に落とせると考えると相当強いですねあの子

アイマスはレベル1までは涼ビートでレベル2は早出しするタイプが強いと思ってますw

律子は強いですよw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
262位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
