スポンサーサイト


ガリアの王族 タバサとお寝坊 姫乃

4月23日

4月23日 今日のカード

4枚集中でハンドは増えないが魔法サーチ出来るカード。

事故回避には強いし、0枚サーチも出来るのだけど…

虚無ルイで集中してくからそこまで必要でないし…

ハンドが増やしたいな…

集中の数が多くとも強くなければ意味がない…

下のカードが物語っているよ…

虚無ルイやセラシエ超える集中をくださいw
4月23日2

4月23日 今日のカード

4枚レスト集中で新聞回収出来るカード。

!?

壊れがきたぞw 

新聞単に限って言えば影二さんの上位とかやめてよw

そしてネタとしてミルキィにレベル0探偵500パンプと4枚レスト集中で探偵回収とか言ってたら影二さんの特徴回収番がまじで出てしまったよ…

これはないわw

これはないわw

そして組む予定のないスパンにこの能力はないわ…

この1枚だけでゲームやるまであるとか終わってるわw むしろ始まってるのかもしれないですがw

ゲームしないでカード購入はするかもしれないw 

「ヴァイスシュヴァルツはD.C.シリーズしか知らないんで~」

とかヴァイスにわか装ってガチデッキ作ってぶんまわしたいw

そしてD.C.知らないというw

※「D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~」風見鶏編の公開は5月3日からです。それ以前は初音島編のみの公開です。 公式サイトから引用 



風見鶏編じゃきっと新聞持ってないんでしょう?

Rewriteのように…

だからこれは強いけど噛み合わないとかそういう落ち…

きっとそういう落ちだって…

ゼロ魔にくださいよ… ゼロ魔といえば集中キリッとかいうならこれの魔法と使い魔版くださいよ…

数が多くても意味がないんだって…

小川打たないでも割りとヒットするよw

クライマックス2枚トップに送ってハンドアド1だしね…

セラシエや虚無ルイよりメリットないし…

自分は小川好きじゃないんだよね。

レベル1でクライマックス打ちたいんだよw

小川無制限でも反逆して影二さん使ってたかも…

DCには強い集中が入らない(笑)だわw

入った集中が自分の中で最強クラスとか終わってるわw

ダブレアだから高騰する? この能力がもとからダブレア性能だっただけでしょうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衝撃的な集中回ですね‥
トライアルに扉とこれを4枚ずつ入れるだけでも戦える気が‥
いや、実際戦えるでしょうねw

集中タイトルのゼロ魔の公開が中堅クラスの集中、逆に集中が出ないハズのDCの公開が最強クラスの集中だというのですから皮肉なもんですね(苦笑)

下手したらアクセルワールドにかける金が飛ぶので、きっと新聞プールが弱いのだろうと暗示をかけて公開を待ちます‥

No title

新聞に強力なフィニッシャーを希望します! できればるる姉で!

風見鶏編はいつも通り魔法っぽいので、こちらに強カードが集まって集中が噛み合なくなる、なんてことだけはやめてほしいですねw

タバサは、あっ、はいって感じです(笑)

No title

トライアル見て強そうだったから新聞で組む気満々で頑張ってお金貯めてゲームも予約したかいがありましたw
最悪トライアルにこのカードと扉突っ込むだけでかなり強くなりますねw

現状公開されているカード(PR含め)を見ると赤と青は新聞中心、黄緑が魔法中心という構成な可能性があるのである程度の強さは期待できますねw

タバサのほうもスタンで使えるレベルの集中なのですが、ゼロ魔だけで見るとちょっとストックが足りないかもしれませんね。
代わりとなる集中が多すぎるのも問題です(汗)

No title

RRか・・・片方が使えるRRだと片方が使えない・・・もしくはDCPC2のパックの赤で起こった悲劇の再来となるか・・・ただ、ダカーポ環境は小川がある分そこまで強力な集中を入れないのでこれがマックスでしょうね(これで、小川が本格的に禁止になる未来のヴィジョンでしょうか?)

タバサさんは、前回のルイズさんと同じく魔法スタンに入りそうなのでかなり検討中です、いや~ゼロ魔は買う予定なかったんですけどここまでやられると買わざるを得なくなってきました、動画もゼロ魔なら映えると思いますし

No title

おじさんはタバサが増えてくれるだけで嬉しいよ\(^O^)/

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 衝撃的な集中回ですね‥
> トライアルに扉とこれを4枚ずつ入れるだけでも戦える気が‥
> いや、実際戦えるでしょうねw

戦えるでしょうw 

ハンド増やしてレベル1から3パンのクライマックス連打してるだけでキャンセル率悪い相手なら勝てますw

>
> 集中タイトルのゼロ魔の公開が中堅クラスの集中、逆に集中が出ないハズのDCの公開が最強クラスの集中だというのですから皮肉なもんですね(苦笑)

そうなんですよねw

皮肉なもんですよ…

最強クラスの集中が1枚あれば4枚積めるので事足りるのですよw

影二さん4枚で引けてますからね…

天真爛漫マトで持ってくる事も多いですがw

オープンでの天真爛漫マトは強いです。

>
> 下手したらアクセルワールドにかける金が飛ぶので、きっと新聞プールが弱いのだろうと暗示をかけて公開を待ちます‥ 


自分は組むタイトルが完全に増えましたw

唯一購入予定のなかったDC買う事になるとは…

DC買うなら今年のヴァイス参入作品全部買うイメージですw

新聞プール弱いなら自分も組まないあるよ…

強かったら……… ぶっぱするぜぃw

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> 新聞に強力なフィニッシャーを希望します! できればるる姉で!

影二さん出して強力なフィニッシャー出したらネオスタン環境が終わりますよw

BCFがDCの夏になってしまいますw

制限かかるまで見えるので自重して欲しいです。

CIP回復トップ新聞なら1枚盛りぐらいで勘弁してくださいw

>
> 風見鶏編はいつも通り魔法っぽいので、こちらに強カードが集まって集中が噛み合なくなる、なんてことだけはやめてほしいですねw

DCは特徴ばらばらなのが厳しいですね。

魔法プールも新聞プールも割りと戦えるのが一番いいですw

>
> タバサは、あっ、はいって感じです(笑)

タバサ単で活躍する事でしょうw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> トライアル見て強そうだったから新聞で組む気満々で頑張ってお金貯めてゲームも予約したかいがありましたw

先見の明がありましたねw

> 最悪トライアルにこのカードと扉突っ込むだけでかなり強くなりますねw

そうですね。 CIP回復がもう1枚ぐらいあれば強いですw


>
> 現状公開されているカード(PR含め)を見ると赤と青は新聞中心、黄緑が魔法中心という構成な可能性があるのである程度の強さは期待できますねw

このカードだけでゲームやらないで組もうかと思ったぐらいですw

>
> タバサのほうもスタンで使えるレベルの集中なのですが、ゼロ魔だけで見るとちょっとストックが足りないかもしれませんね。

スタンでも見守るほむらや影二さんいますしねw

ハンドの増えない集中は事故回避なイメージです。

自分はハンドの増える集中が好きな事はいうまでもありませんねw

> 代わりとなる集中が多すぎるのも問題です(汗)

虚無ルイにセラシエがめちゃくちゃ強いですからねw

ヒットすればですけど…

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> RRか・・・片方が使えるRRだと片方が使えない・・・もしくはDCPC2のパックの赤で起こった悲劇の再来となるか・・・

ああDCはそうでしたねw 外れと当たりが明確でしたw

ただ、ダカーポ環境は小川がある分そこまで強力な集中を入れないのでこれがマックスでしょうね(これで、小川が本格的に禁止になる未来のヴィジョンでしょうか?)

マックスどころか限界突破した気がしますw

集中好きな自分としては新聞のプールにもよりますがネオスタン内カード最強だと思ってます。

小川使って2枚送ってもハンド1アドだけなので使ってもそこまでうまうまではないでしょう。

禁止はないかなと…

それよか単体使用での壊れ性能が問題ですw

>
> タバサさんは、前回のルイズさんと同じく魔法スタンに入りそうなのでかなり検討中です、いや~ゼロ魔は買う予定なかったんですけどここまでやられると買わざるを得なくなってきました、動画もゼロ魔なら映えると思いますし

そうですかw

自分は集中は虚無ルイとセラシエでいいかなと思っていますw

早出しは強いのでわりと期待しているのですが…

レベル3もう1枚欲しいなw

Re: No title

腐肉さんコメントありがとうござます。

> おじさんはタバサが増えてくれるだけで嬉しいよ\(^O^)/

やったねおじさんw

ルイズのレベル3がもう1枚来てくれると俺はさらに嬉しいw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
