スポンサーサイト


無意識の力 ルイズと柔らかな休日 さら

4月25日 

4月25日 今日のカード

山札が5枚以下なら疑似リフレして使い魔か虚無回収する能力とチェンジ持ちなカード。

見た時嬉しかったw

これでルイズレベル3の2種類目が入る事ほとんど確定したようなもんですしw

そして強いというねw 能力が噛み合いまくってるのですよw 

疑似リフレよこせという要望に最高の形で応えてくれましたw

チェンジ先回収してチェンジの動きが主になるでしょうw

相思相愛はCIP回復とバーンでお願いしますw

そしてアンコフェイズチェンジの査定が変わりましたかね?

アンコフェイズチェンジは1000査定なイメージだったけど…

それともチェンジ [① 手札を1枚控え室に置き、このカードを控え室に置く]の能力は-500なのだろうか…

普通の女の子 かなでが思い出送る点だけで-500査定されてるなら残念すぎる…

トライアングラーの結末 アルトも-1000査定だし変わったのが有力かもしれないw

このカードの存在で8割型デッキ構築決まったのでこのパッションのまま仮デッキ組みますw
4月25日2

4月25日 今日のカード

相手のアタックフェイズの初めにトップ公開して4000とアンコ持つカード。

12ゴンさんのブログで後半確定ダメージになると推察されてましたが自分は後半使う事を考えてなかったですw

いわれればそういう側面もありますねw

単純に相手ターン3500の上位版とか思っていたのですが…

スポーツデッキでなくとも序盤はカードが見えないので自分なら4000になると仮定してアタックフェイズに入る気がします。 

相打ちが流行っていたり、キャントリップで大幅に超えられたりする環境なので悪くないカードかなとw

成功すればレベル0がアンコ出来るのは強いですよw

影二新聞さんは働かない可能性も出てきました…

青プールのさらは完全にキャラ単で組めと言ってますw

赤青が新聞で黄緑が魔法のプールと仮定して青のさらがスポーツシナジーばっかなら………

イラストアドは高いですw

パンツ丸出しらしいですがテキストで上手く隠してますねw

「こ、こうですか? (パンツはこれで見えますか)」という事ですねw 分かりますw

さら・・・恐ろしい子!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のカードはどちらも強いと思いました!!

ルイズは黄色のレベル3が条件厳しかったので赤のレベル3に期待していたんですが、まさかエクストラだけでレベル3を3種(予定)も出してくるとは思ってもいなかったので、これは嬉しい限りですw

集中タイトルに合わせた擬似リフレというだけでも強いのに、チェンジ先回収→チェンジの流れが行えるのはやはりすごいですね~

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> 今日のカードはどちらも強いと思いました!!

そうですね。

さらはネオスタンというよりスポーツデッキやキャラ単で活躍しそうですがw

>
> ルイズは黄色のレベル3が条件厳しかったので赤のレベル3に期待していたんですが、まさかエクストラだけでレベル3を3種(予定)も出してくるとは思ってもいなかったので、これは嬉しい限りですw

昨日はめちゃくちゃ喜んでいたのですが…

今日の公開でデッキ構築が難しくなりましたw

早出しギミックと途切れぬ想い サイトギミックを混同させると難しくなりそうです…

>
> 集中タイトルに合わせた擬似リフレというだけでも強いのに、チェンジ先回収→チェンジの流れが行えるのはやはりすごいですね~

そうですねw

このカードだけ見ればかなり強いカードですw

昨日はレベル3でバーン来るとか大騒ぎしてしまいました…

レベル3が中々使いにくくて残念です…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
