スポンサーサイト


大はしゃぎ! シャルルと息抜きデート サラ

5月3日

5月3日 今日のカード

リバースした時にトップが生徒会なら思い出に行き、シフトを持つカード。

強いw 

記憶も達成できるし、ノーコストで思い出に行くのは単純に強い…

クロノ君で圧縮デッキを友達が使っていて強かったw
5月3日2

5月3日 今日のカード

クロックから持ってこれてハンドの増える4枚集中。

集さん互換。

ダカーポは集中タイトルw

とある筋によるとDC3は初音島2時間で風見鶏25時間ぐらいらしいw

影二新聞ってみせかけかよw

まさか影二新聞の際に書いた事が現実になるとは…

今日ヴァイスDC3の看板に黄色レベル3載っていたのだが微妙だった…

9500で山札3枚から1枚選らんで残り控え室と他の生徒会の分、パワーが上がるだったと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、生徒会のレベル3は音姉安定ですかね~シャルルさんも記憶要因にしてピッタリですしこれ以上生徒会強くしてどうする・・・とあるの冥土返し互換のカード禁止にならないかな・・・

黄赤タッチ青生徒会といったところでしょうか?ところで、レベル3の杏先輩が最近空気ですね・・・どう使えばいいのかわかりずらいカードです

まあ、木琴の数と音姉の枚数次第でしょうか?なんにしてもTDの時点で新聞無双か?と思われましたが安定の生徒会・魔法ですね

で・・・音楽はどこですか?

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> まあ、生徒会のレベル3は音姉安定ですかね~シャルルさんも記憶要因にしてピッタリですしこれ以上生徒会強くしてどうする・・・とあるの冥土返し互換のカード禁止にならないかな・・・

そんなカードが…… あるw

言われるまで忘却していましたw

戦った事あるのにねw

赤黄タッチ青の木琴とアンコ付与がかなり強くなりそうですw

>
> 黄赤タッチ青生徒会といったところでしょうか?ところで、レベル3の杏先輩が最近空気ですね・・・どう使えばいいのかわかりずらいカードです

それをいうならDC自体が……

3の発売でまた使用者も増えるでしょうw

>
> まあ、木琴の数と音姉の枚数次第でしょうか?なんにしてもTDの時点で新聞無双か?と思われましたが安定の生徒会・魔法ですね

そうですねw

今日の思い出行くカードは明確な強化になったと思いますw

前まではストックかつかつでしたからw

>
> で・・・音楽はどこですか?

きっと風見鶏編では音楽で世界を救うシナリオで特徴音楽ばっかですよw

ごめんなさい。ないですねw

No title

シャマルゥさんのおかげで、冥土返し互換カードの存在を思い出しましたw

あとはクロック絆持ち7500と特徴指定レベル応援とチェンジ有りレベル3バーンがあれば環境トップですねw

……というのは冗談ですが単純にこのるる姉は強いと思いました。
ただ、どうしてRRなの……?

最近WSのレアリティ査定がよくわかりませんw
いや、レベル3を全てRRにされるのも困りますけど……

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> シャマルゥさんのおかげで、冥土返し互換カードの存在を思い出しましたw
>
> あとはクロック絆持ち7500と特徴指定レベル応援とチェンジ有りレベル3バーンがあれば環境トップですねw

DCはアンコールフェイズチェンジなので規制前とあるよりは抑え目ですw

>
> ……というのは冗談ですが単純にこのるる姉は強いと思いました。

本当なら完全にDCの夏になりますw

DC思い出型でストック節約出来るのは良いですよねw

> ただ、どうしてRRなの……?
>
> 最近WSのレアリティ査定がよくわかりませんw
> いや、レベル3を全てRRにされるのも困りますけど……

レアリティ査定は不明ですよねw

過去にレアやアンコモンで出したカードがダブレアだったり…

レベル3はダブレア多いですが…

なんにせよ買うのですけどねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
