スポンサーサイト


公式新聞部部長 立夏と監督生 リッカ

5月5日

5月5日 今日のカード

他の新聞がアタックした時にパワーが上がる効果とハンドアンコールを持つカード。

レベル0から出るカード。

巷では新聞最後の強化とも…

影二新聞ェ…の展開w

12ゴンさんのいうとおり追加はありえる…

というか追加までに全体的にカードパワーが上がって環境が変わるのでは?

5月5日2

5月5日 今日のカード

応援と起動で1コスト1クロックで生徒会長サーチ出来るカード。

低レベル帯はサーチのが強いよねw

オカ研会長の亜種に思える。

生徒会長のスペックによるねw

原状レベル2~なので追加プール無しなら使いにくいw

才色兼備の生徒会長 音姫
生徒会長 智代
生徒会長 伏見千尋
新生徒会長 杏
若き生徒会長 エリカ
生徒会長 かなで
生徒会長 アンリエット

生徒会長まとめw

かなでが1番持ってきたいし、記憶のDCともあってるとは…

レベル0の3500とレベル1アタッカーが生徒会長ネーム持ってたら強いねw

黒雪姫は副会長なのか~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか自分の名前を出されるとドキッとしますねw
それでも私は新聞を組むと思います。
ゲームやって色々愛着湧いちゃいましたしねw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> なんだか自分の名前を出されるとドキッとしますねw

自分もびっくりしますw



> それでも私は新聞を組むと思います。
> ゲームやって色々愛着湧いちゃいましたしねw

追加来るでしょうw

曲芸商法ですからw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
