スポンサーサイト


“エトの願い”シャルルと聖夜の贈り物と“サンタの初恋”シャルル

5月9日

5月9日 今日のカード

デメリット持ちアンコールステップチェンジ。

やっぱり査定は-1000なのか…

ゼロ魔で-500みたいだったのに…

クライマックス打てないデメリットはでかい…

サイドで0になる機会が増えるし、キャントリでカウンター圏外に行く事もできない…

自分のプレイスタイルだとレベル1でクライマックス打てないとか最上級に重いデメリットだと思う。

5月9日3

5月9日 今日のカード

控え室から舞台に出た時に後列に移動できてクライマックスシナジーで他のキャラに6000パンプ出来るカード。

うーん微妙…

後列枠取るしね…

パワー低い… 

シナジーもパワーだけだし…

少佐さんが好きなシャルルでこの能力は残念…

5月9日2

5月9日 今日のカード

山札から7枚まで選んでシャルルとオモチャサーチ出来るカード。

カウンターアイコンがついてるのでデッキ削りにも使えるw

トップコンされても問題ないねw

事故った時の山札削りとしても優秀だし、ハンドも増える。

自ターンに打つか相手ターンに打つか選べるのも素晴らしい。

デッキを削るカウンターならキャンセルしそうだけどパワー上げるために打ちたいとかあるけどw

キャンセルしそうな時には無理に打つ必要無いしねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

作中でそれなりにいいシーンだっただけに、テキストがっかりです……
くんくんクドですら投入を迷うレベルなのにどうしろとw

他のシャルルが強いことを信じていますw
どちらかといえばるる姉の方を強くしてほしいんですけど……
初音島編とはなんだったのかって感じだったから厳しいですかね?

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> 作中でそれなりにいいシーンだっただけに、テキストがっかりです……
> くんくんクドですら投入を迷うレベルなのにどうしろとw

くんくんクドも違う3500採用される事が多かったですもんねw



>
> 他のシャルルが強いことを信じていますw

レベル3でワンチャンバーンを…

> どちらかといえばるる姉の方を強くしてほしいんですけど……
> 初音島編とはなんだったのかって感じだったから厳しいですかね?

時間比が完全に風見鶏編の方が大きいですからね。

ちょっと厳しそうです…

シャルルやるる姉のカードが強ければいいですねw

No title

思いだけでも・・・力だけでも・・・両方ないとダメなんだ!(某フリーダムさん)

好きなカードが強いとそれで大丈夫ですけど、弱いと・・・ちょっとというふうになっちゃいますね

それを突破できるところにヴァイスシュヴァルツの行き着く先が見えます、私のフェイバリットカードは50円レアでデッキに4積みです、でも大会で上位に入れます、というのが気持ちいい例ですね、あっシャマルさんは私の天使です、年増とか空気じゃないです(でもサインカードは、680円・・・orz


格闘ゲームとかでも弱キャラを使って強キャラを倒すとヒャッハーな気分になれるのと同じですね

1・1・6500以上のカードのパワーはすっごいですよね、使いやすいですけどチェンジを考えない場合だと少しデメリットがきつすぎますねシャルルは、チェンジ先・・・下の能力はどうやって使うの・・・?舞台から控え室ならものすごい強いのに・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 思いだけでも・・・力だけでも・・・両方ないとダメなんだ!(某フリーダムさん)
>
> 好きなカードが強いとそれで大丈夫ですけど、弱いと・・・ちょっとというふうになっちゃいますね

キャラ単を組む事を強いられているんだ!(集中線)

といった所ですかねw
>
> それを突破できるところにヴァイスシュヴァルツの行き着く先が見えます、私のフェイバリットカードは50円レアでデッキに4積みです、でも大会で上位に入れます、というのが気持ちいい例ですね、あっシャマルさんは私の天使です、年増とか空気じゃないです(でもサインカードは、680円・・・orz

シャマルさんのサインは2枚持ってますw

ガチャであたりましたw

1500円まわしたので自分にとってシャマルサインは1500円ですw

>
>
> 格闘ゲームとかでも弱キャラを使って強キャラを倒すとヒャッハーな気分になれるのと同じですね

そうですねw

さやか単で宇宙人やまどかや化物倒すとヒャッハーですもんねw
>
> 1・1・6500以上のカードのパワーはすっごいですよね、使いやすいですけどチェンジを考えない場合だと少しデメリットがきつすぎますねシャルルは、チェンジ先・・・下の能力はどうやって使うの・・・?

アンコールした時じゃないでしょうか…

自ターン負けて手札アンコールで後列にみたいな動きかな?


>舞台から控え室ならものすごい強いのに・・・


その能力ならさやかちゃんもびっくりなゾンビぷりですねw

さやか単の話題を出してこの落ち、我ながら綺麗な複線回収w

権利書取ったのでテンション高いですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
