スポンサーサイト


天才美少女魔法使い リッカ

5月21日

5月21日 今日のカード

クライマックスシナジーでトップコンと全体1000パンプ出来るカード。

天才美少女魔法使い 明智小衣

学校で見た時にアホぽいネーミングだと漠然と思ったよ…

帰って再び見た時に小衣ちゃんのネーミングセンスに似てるのかと朝引っかかってたもやもやが解決しましたw

12ゴンさんも同じ事思ってたみたいねw

能力はきっと使わない。

対応扉だから盛っても2点未確定…

ミルキィのダブレからレアリティ落ちたねw

でも使われないカード。
開催資格なんちゃら落ちたのつらいのだが…

温情追試ないかな…

初っ端の試験で出来良くなかったのよね…

落ち着いて出来ていれば違っただろうに…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッと見、赤のRRかと思いましたw
イラストは凄く強いんですけど……打点調整できないのが痛いです。
リッカ単では需要があるかもしれませんね。

試験乙です……

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> パッと見、赤のRRかと思いましたw

赤のダブレア後1枠あるのでしたねw

> イラストは凄く強いんですけど……打点調整できないのが痛いです。

イラストは良いですよねw

DCは全体のイラスト力が高いので羨ましいですw

> リッカ単では需要があるかもしれませんね。

3面並べてドヤ顔してみたいですねw

>
> 試験乙です……

公認試験なんちゃら朝一でなければな…

ヴァイスの試験には受かったのでまぁ良いとしましょう…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
