スポンサーサイト


黒死王オシリス

ヴァイス 国士で検索するとヒットしたw

黒死王オシリスなにそれ欲しいw

俺の王様だねw

集さんとか目じゃないわw

今日社会人の友達と遊んだのだがラック…

しばらくカード出来ないと試合勘鈍るよね…

受験で触れてなかったら一ヶ月ぐらい弱かった時があったw

田口壮がサンデースポーツで似たよう事を言っていたよ。

控えの選手は交流戦の時に試合が2連戦と少なくなるから試合勘が鈍るのだって。

レギュラーの選手は休めるからいいらしいけどw

自分は毎日まわしてるからねw

鈍りようもない訳で。

その代わりラックをどうでも良い所で使いはたしている感はするのだけどw

身内の全国優勝者のラックが調子悪いから良くなるといいな。

無論自分もだけどw

ヴァンガードはフリーであまりまわしてないからね。

1週間に1回大会の時だけまわすみたいな感じ。

プレイングは最良に近いものであり、フリーをしていないという事でラックを使ってないから最近勝てるのかもw

フリーしないと勝てるとかオカルトだねw

そんなオカルトありえません!

フリーすると勝てないとか

大会では勝ちたいけどフリーもしたい

最悪の選択だな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうど昨日僕も同じような状況になりました

フリーだとすさまじく強いのに大会では
シンフォギアに負ける僕のギルティ…(泣)

"女神の微笑み"が3枚初手に来たときは
それは"悪魔の微笑み"にしか見えませんでしたwww

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> ちょうど昨日僕も同じような状況になりました
>
> フリーだとすさまじく強いのに大会では
> シンフォギアに負ける僕のギルティ…(泣)

そうなんですよね…

フリーやり過ぎるとフリーでラック使って大会で負けるイメージですw

大会以外はそのデッキ使わないと優勝できたりしますw

>
> "女神の微笑み"が3枚初手に来たときは
> それは"悪魔の微笑み"にしか見えませんでしたwww

身内内でギルティが事故りすぎていて呪われたギルクラと呼ばれています。

レベル1祭とレベル応援がいるのにレベル3集失敗したり、レベル3集さんがクロックにいきまくったり…

クライマックス事故が定番だったり…

それは悪魔の微笑みと言えるかも知れません…

しかしながら最近クライマックス事故がデフォなので初手キャントリ3枚ぐらいならましだと思える自分がいますw

No title

自分の友達にも大会前にフリーすると事故るって言う人いますよ
自分は最近身内には負け越すのに知らない人と対戦すると運気があがるという謎現象が発生しています・・・まあその身内は徳島のとあるの人なんですがwwあの人の運命力はしんどいです

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> 自分の友達にも大会前にフリーすると事故るって言う人いますよ

ただのジンクスなんですがねw

> 自分は最近身内には負け越すのに知らない人と対戦すると運気があがるという謎現象が発生しています・・・まあその身内は徳島のとあるの人なんですがwwあの人の運命力はしんどいです

それはまたオカルトですねw

身内には手の内がばれてますから…

知らない人の方が微妙に戦い易いのですが…

運命力持った方が結局ヴァイス最強ですからねw

名古屋には圧倒的ラックで黒限優勝しますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
