スポンサーサイト


バイト風雲録

バイト前に暑いので水分補給をしっかりしてました。

バイト先に出発する家の時点でトイレに行き、バイト先に向かいました。

バイト始まってからすぐは客が全然来なくてお茶を飲んでぼけっとしてましたw

30分ぐらいしてトイレに行きたくなるというw

トイレは近い方なのですよ…

高校時代に友達から近すぎじゃね?と言われる感じです…

まぁバイト中なので我慢していたのですが…

しばらくは暇だったのですよ…

土日はお客さんの入りが読めないですし、バイト先の調整しておられるベテランの先輩が残っていらしたのですが…

暇だったのでお帰りになられたのですよw

そっからめちゃくちゃ客が入るというw

店長が調理にまわりましたw

てんやわんやで自分も洗浄を頑張りました。

今日はお昼寝をしていたので調子が良くて、自分がいつも上がる3時間後でも元気でしたw

その為に30分延長して働く事に…

30分後… 

まだまだお客さんが入るのでさらに30分延長して働く事にw

自分の膀胱は限界だ……

という微妙についてないお話でしたw

どうでもいいですねw

ふーんというスタンスでお聞きください。

ふーんという感じで聞いてもらうから風雲録ですw

面白くないダジャレで申し訳ない…
上記にもあった通りお昼寝していました。

なのでヴァイスの大会はお昼寝してたら寝過ごしましたw

前回参加時にあんまり人数がいなかったから気ノリしなかったというのが大きいですねw

調理の方がグレンラガンの話してたのが面白かったなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
258位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
