スポンサーサイト


バトンがあったのでやってみた。

ヴァイスシュヴァルツについての10の質問バトン

Q1 WSを始めたきっかけは?
A1 友達からゼロ魔に釣られて。
Q2 それはいつごろ?
A2 2年前くらい
Q3 一番お気に入りのカードは?
A3 言わずと知れた影二さん
Q4 切り札的なカードは?
A4 みこくろ
Q5 一番欲しいカードは?
A5 虚無ルイサイン
Q6 愛用のデッキの中心キャラは?
A6 影二さん
Q7 周辺のWS人口は?
A7 ブログもあわせると半端無いw リアルでもかなりの人と知り合い
Q8 大会出場経験は?
A8 いっぱい
Q9 ある人⇒結果は?
A9 名古屋トリカバ8位
Q10 ありがとうございましたd(質問実質九個w)
A10 影二さんは俺の嫁。
Q1 WSを始めたきっかけは?
A1 友達からゼロ魔に釣られて。

3500の自壊するアーチャー使っていたころが懐かしいなw

ゼロ魔関係ないやんとか思った人は残念でしたw

後列は平民の使い魔サイトですw

Q2 それはいつごろ?
A2 2年前くらい

高2の冬ぐらい?

しっかりやり始めたのは高3から

Q3 一番お気に入りのカードは?
A3 言わずと知れた影二さん

知らない人いないよねw

レイハさんから影二さんワード使いすぎと言われたぐらいw

未来ちゃんも好きですw

Q4 切り札的なカードは?
A4 みこくろ

バーン回復わろたw

Q5 一番欲しいカードは?
A5 虚無ルイサイン

貰えばゼロ魔デッキにぶっこみますw

Q6 愛用のデッキの中心キャラは?
A6 影二さん

勿論影二さんですw

影二さんスタートなので中心ですよ…

影二さんないとまわらないよw

Q7 周辺のWS人口は?
A7 ブログもあわせると半端無いw リアルでもかなりの人と知り合い

顔見知りはかなり多いねw

Q8 大会出場経験は?
A8 いっぱい

ショップの大会は300回ぐらい出たかな?

Q9 ある人⇒結果は?
A9 名古屋トリカバ8位

一番いいものをw

Q10 ありがとうございましたd(質問実質九個w)
A10 影二さんは俺の嫁

このタイトルのデッキを名古屋で掲載したいなw
暇な人はやってみるといいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが影二さんLOVEな国士さんwww

懐かしいなー
自分がヴァイスを再開しようとしたきっかけが国士さんのRewriteの今日のカード記事を見つけたからとは恥ずかしくて言えませんよwwwァw

あの時はー・・・こぅ言っちゃアレなんですがまだあまりリンクが少なく少し過疎を感じましたがいまではもぅすっかり有名(?)ですね!

初めてコメントしたことを今で先ほどのことのように覚えてーーーーー・・・・いませんwww←
コメ返もらえるかガクブルでしたwww
正直国士さんにあえてよかたですwww←ここはノーコメントでお願いしますwww(まぁ、恥ずかしいのでwww///

あれから国士さんにはデッキ診断等色々お世話になってきましたねwww
これからも頑張ってください!
そして自分も頑張りますwww


ではバトンやらさしていただきますwww

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> さすが影二さんLOVEな国士さんwww

どもですw

>
> 懐かしいなー
> 自分がヴァイスを再開しようとしたきっかけが国士さんのRewriteの今日のカード記事を見つけたからとは恥ずかしくて言えませんよwwwァw

Rewrite記事は自分のモチベが高かったですからねw

再開のきっかけに貢献できて嬉しいですw

>
> あの時はー・・・こぅ言っちゃアレなんですがまだあまりリンクが少なく少し過疎を感じましたがいまではもぅすっかり有名(?)ですね!

黎明期は魂のほとばしりでブログを続けてましたw

9月16日に初めてコメント貰ってますねw

コメントもアクセス数もここから爆発的に増えた印象ですw

有名なんですかね?

どうなんでしょうw


>
> 初めてコメントしたことを今で先ほどのことのように覚えてーーーーー・・・・いませんwww←
> コメ返もらえるかガクブルでしたwww

コメ返は迅速かつ丁寧にやろうと心がけていますw

自分がコメントして対応の悪いブログはちょっと悲しいですからね…

> 正直国士さんにあえてよかたですwww←ここはノーコメントでお願いしますwww(まぁ、恥ずかしいのでwww///

リアルでもお会いできると良いですねw 

>
> あれから国士さんにはデッキ診断等色々お世話になってきましたねwww
> これからも頑張ってください!

まずは名古屋黒限で優勝しますw

> そして自分も頑張りますwww

目指すはBCF優勝ですよねw
>
>
> ではバトンやらさしていただきますwww

よろしくお願いしますw

バトン

いただきました~

Re: バトン

レイハさんコメントありがとうございます。

> いただきました~

ごちそうさまでした?

了解ですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
