スポンサーサイト


購入物

知り合いから聞いたヴァイスの大会やってなくて遊戯王メインのショップに行ってみたら思わぬ掘り出し物があったw
水着の杏
アンリエッタ・ド・トリステイン
セーラー服のシエスタ
忙しい佳奈多
“クールでお茶目”唯湖
常盤台中学の生徒 美琴
猛勉強クド
“再会”なのは&フェイト
ラ・ヴァースの名を継ぐ者リームシアン

が全部50円だったので買ってしまいましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい佳奈多、アンリエッタ・ド・トリステイン、常盤台中学の生徒 美琴、リムシあたりが50円なのはかなり安いですねw
大体相場の半額〜1/4くらいですか?

僕も昔トラブルガール ハルヒとサムデイ、凛&アーチャーを30円で買ったことがあるんですけど、やっぱり少しでも安いと凄く得した気分になれますよね。
うらやましいですw

No title

昨日、友人が・・・夢見るリッカが10円で売っていたのを見るやいなや「在庫は何枚あるのかね?」「10枚あります」「なら全部いただこう」というやり取りをしていました、ひとえに愛ですね。

自分ですか?湖の騎士シャマルが50円だったので、全く同じやり取りを店員さんと・・・以下略y

Re: No title

少佐さんコメントありあがとうございます。

> 忙しい佳奈多、アンリエッタ・ド・トリステイン、常盤台中学の生徒 美琴、リムシあたりが50円なのはかなり安いですねw
> 大体相場の半額〜1/4くらいですか?

そうですねw

アンリエッタ見つけた時にテンション上がりましたw

せっかく買うならとがざる内に購入物がどんどん増えていって…

リトバス構想デッキがもうちょいで組めそうですw


>
> 僕も昔トラブルガール ハルヒとサムデイ、凛&アーチャーを30円で買ったことがあるんですけど、やっぱり少しでも安いと凄く得した気分になれますよね。

サムデイ トラハル 凛アチャ 30円は安い…

と言いつつ自分も凛アチャは50円でサムデイ トラハルは10円で揃えましたw

サムデイトラハルは数年前、通販で安かったのですよw

安く買えるとニヤニヤが止まりませんw

ちなみにトラブルも50円でありましたが…

10枚ぐらい持ってるのでスルーしましたw

> うらやましいですw

どやーw

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 昨日、友人が・・・夢見るリッカが10円で売っていたのを見るやいなや「在庫は何枚あるのかね?」「10枚あります」「なら全部いただこう」というやり取りをしていました、ひとえに愛ですね。

愛ですねw

リッカ好きなリンク主さんがいますw

ヴァイスにおいて愛は重要ですw

>
> 自分ですか?湖の騎士シャマルが50円だったので、全く同じやり取りを店員さんと・・・以下略y

自分も湖の騎士シャマルは38円で売っていたので全く同じやり取りを店員さんと・・・以下略y

シャマルデッキ組んでないのですがサインは2枚あるし、これはシャマル好きと言っても過言では…

シャマルゥさんには負けますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
