スポンサーサイト


みなぎる力 クリス

6月12日

6月12日 今日のカード

シナジーでパワーパンプ出来るカード。

対応はソウル+2

4500パンプは悪くない…

しかしぱっと見の弱さは感じてしまう。

ソウル+2とパワーパンプのシナジーだったり、小回りが利かない点であったり…

相手がレベル1先上がりの想定をすると案外悪くない。

自分を対象にする事によって7000まで3500キャラを対象にする事によって8000まで上がる。

レベル0には負けないと思っている相手にカウンターを使わせたり、討ち取れたり出来る。

レベル1以降もパワーパンプ要因として使える。

ぱっと見の弱さはあるがよく考えてみるとそこまで弱くはないカードである。

ダブレアかと言われると疑問だけどw
歯医者から帰った後、寝てましたw

サッカー引き分けたらしいね…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

能力Uレベル+イラストRRRレベル=RRですよ!

兎にも角にも皆服を着て下さい!フレーバーテキストどけやこらーーー!!!
多分、RRRになったらこの邪魔な輪っかが取れますよね、前回の響さんも・・・これ、全裸デッキを作るフラグですね(もしもし、俺だ、シンフォギアの予約を頼む)

ゼロ魔、赤黄色のデッキはもう見飽きた・・・ってことで、ティファで頑張るデッキを誠意製作中なんですが・・・やっぱり、赤黄が強いんでしょうかね・・・パックを買ってもティファニアしかでない(挙句の果てに2枚目のサイン・・・orz)ので緑で戦えるようにはしたいのですが・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうござます。

> 能力Uレベル+イラストRRRレベル=RRですよ!
>
> 兎にも角にも皆服を着て下さい!フレーバーテキストどけやこらーーー!!!
> 多分、RRRになったらこの邪魔な輪っかが取れますよね、前回の響さんも・・・これ、全裸デッキを作るフラグですね(もしもし、俺だ、シンフォギアの予約を頼む)

自分はシンフォギアもう予約してきましたw

>
> ゼロ魔、赤黄色のデッキはもう見飽きた・・・ってことで、ティファで頑張るデッキを誠意製作中なんですが・・・やっぱり、赤黄が強いんでしょうかね・・・パックを買ってもティファニアしかでない(挙句の果てに2枚目のサイン・・・orz)ので緑で戦えるようにはしたいのですが・・・

緑も戦えますよ。

ストックさえあればゼロ魔はどの軸でも割と強いですw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
