スポンサーサイト


オープン構築 デッキレシピ 黄赤 イメージするのは常に最強の自分。

レベル:0 15枚 赤5緑4黄4青2

赤 如月 影二 4
赤 荒垣 真次郎 1
緑 “お兄ちゃん”クロノ 4
黄 潜入捜査 涯 4
青 “軍神”上杉 謙信 2

レベル:1 10枚 赤1緑8青1

赤 “凄腕のスパイ”沙耶 1 
緑 平乃&咲 4
緑 “路地裏同盟”シオン 2
緑 “恋のかけひき”前田 慶次 2
青 “誰かのために”静流 1

レベル:2 8枚 赤2黄5緑1

赤 複製者アーチャー 2
黄 “魔王の妻”濃姫 4
黄 “魔術師殺し”切嗣 1
緑 “豊臣の軍師”竹中 半兵衛 1

レベル:3 9枚 赤2黄4緑3

赤 虚刀『鑢』 1
赤 理不尽な運命への抵抗 ゆり 1
黄 “慟哭スル魂”織田 信長 4
緑 桜満 集 3

クライマックス

赤 Unlimited Blade WoRks 4
緑 バレルレプリカ 4

赤14黄13緑20青3
泥小僧さんが作ってたので便乗してみたw

複製者アーチャーの効果は“魔王の妻”濃姫が生きてればチェンジしてしまえばいいよねw

という概念の元作られた。

自分の中ではわりと有名w

4コストなので“魔王の妻”濃姫2体出してチェンジしたとして影二さん2回分の仕事しかしてないのは内緒w

チェンジ後の魔王がソウルやばくなるのでクライマックス宝じゃないほうがよい気もするw

“恋のかけひき”前田 慶次やレベル0クロノなど強いカードも入ってるのでカードパワーで押し切れるかも。

ゆりや集の詰めカードも充実してる。武器単はわりと強いよw

せっかくだから俺はこの赤い扉(Unlimited Blade WoRks)を選ぶぜw

せっかくなので武器単で作ってみましたがどうでしょうかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便乗ありがとうございます!

影二さんがちゃんと武器持ってるんですよねw
そして武器単のクロノ君は強すぎです‥

魔王チェンジ型ですか~
盤面空かないのは強いですね!
しかし集中で吊り上げて出せば自壊デメも無いという‥
そして虚刀『鑢』のピンがかっこいいですw
バーンと回復を兼ねそろえているのにどこか肩身狭いんですよねw

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> 便乗ありがとうございます!

組んでみたくなったのでw

>
> 影二さんがちゃんと武器持ってるんですよねw

マトサーチ出来たりせこい特徴ですw

> そして武器単のクロノ君は強すぎです‥

複製者だけではデッキの方向性が見えないので武器単併合ですw

特徴単のノーコスト思い出系はチートですよねw

>
> 魔王チェンジ型ですか~
> 盤面空かないのは強いですね!

11000スタートの食えば食うほど強くなる… ソウルも上がる。3キャンされる。涙目w

> しかし集中で吊り上げて出せば自壊デメも無いという‥

影二さんはやはりぶっこわれ


> そして虚刀『鑢』のピンがかっこいいですw
> バーンと回復を兼ねそろえているのにどこか肩身狭いんですよねw

打点調整が出来るゆりっぺがそばにいますからねw

そして相手をリバースする必要があって1コスト重いというw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
