スポンサーサイト


翼の相棒 奏と胸の痛み 響

6月19日

6月19日 今日のカード

相打ちと控え室落ちた時に翼が回収出来るカード。

エレベーターのアスカ互換だけど実質は違う。

翼デッキならそうだけどw ネオスタンガチデッキではそうもいってられないよねw

エレベーターはヒカリ以外すべて回収出来るぶっ壊れ性能だったけどこちらは翼ネーム。

自分はネオスタン相打ちにおいて最強はエレベーターだと思ってますw

後半も前半も腐らないしハンドが増える。レベル0で止められても自身回収でパンチが出来るという訳のわからない性能。並びにエヴァのトップカードはエレベーターだと思ってますw 時点は非常召集の綾波w

エヴァのレベル0はヤヴァイw 後の枠としては応援綾波と高性能絆。間違いなくレベル0最強w

話がそれましたw このカードについてに戻ります。

翼しか回収できないのは間違いなくエレベーターに劣るよね…

そして翼のレベル3が弱いので… エレベーターはレベル3アスカを回収出来るから強かったと思ってます。

回復のないレベル3回収しても… 翼さんはレベル1でおそらく使いますのでエレベーターが壊れすぎてるだけというお話でトップクラスの相打ちですよねw

音楽回収ならチートだったw 逆に言えば良い調整だったと言える。

6月19日2

6月19日 今日のカード

CIPで音楽サーチ出来るカード。

響のレベル0チートかよw

移動とデメ低い3500とCIP1コストサーチがあるなんてw

ネオスタンでもここまで優遇されてるタイトル少ないぞw

ガチデッキには投入しないと思う。なぜなら影二神拳の伝承者がいるのでw

命は投げ捨てるもの…… ZAPZAPZAP


レベル0

影二神拳の伝承者 4
移動 3
3500 3
応援 3
(レベル3翼使用時) イベント絆 1
相打ち 1

レベル3翼使わないなら移動4かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとこの響

0/0小鳥さんがRに昇格された姿である・・・。
この効果も見直されてきてるのかね。

Re: なんとこの響

ハ サウェイさんコメントありがとうございます。

> 0/0小鳥さんがRに昇格された姿である・・・。

ですね~

> この効果も見直されてきてるのかね。

葬儀社と炎が2500で魔法が2000の音楽1500はなんか残念です。

1500ピヨちゃんが出た時とは査定が変わった気がしますねw

ピヨちゃんがでてなければ響は2000だったかな~

ニコニコ動画でピヨちゃんが出てくる実況動画を見てるのでピヨちゃんが話題に上がってちょっと嬉しかったりw

No title

混血秋葉くらいの優秀なカード・・・最近は、相打ちにおまけがついてきてこの能力なんですよね・・・ヴィータさんが泣いてる・・・

黄色がいくら優秀でも、私は使わぬぞ・・・皆が使うことは解っている・・・皆が作るデッキは作らんぞ!(全裸デッキは別、すでにゼロ魔などの入浴中カードは4枚集めた!)

赤青の翼デッキを作って自分のシンフォギアは終わりですかね・・・そして、カード屋をめぐったらいつの間にかできていたマクロスのデッキ・・・な、なんだこれは!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 混血秋葉くらいの優秀なカード・・・最近は、相打ちにおまけがついてきてこの能力なんですよね・・・ヴィータさんが泣いてる・・・

混血はオープン環境で見てもチートカードですw

この相打ちはおまけってレベルではないですが…

レベル0相打ちバニラは現環境少し悲しいものがありますね…

>
> 黄色がいくら優秀でも、私は使わぬぞ・・・皆が使うことは解っている・・・皆が作るデッキは作らんぞ!(全裸デッキは別、すでにゼロ魔などの入浴中カードは4枚集めた!)

どうなんですかね~

残念ながら響が一番強そうですけど… 緑のレベル3によってシンフォギアの強さが変わってくる気がしますw

全裸デッキが出来そうですよねw やっさいもっさいw

自分の中では未来がある時点で強タイトルなんですよw

マクロスも強いと思ってますからw

>
> 赤青の翼デッキを作って自分のシンフォギアは終わりですかね・・・そして、カード屋をめぐったらいつの間にかできていたマクロスのデッキ・・・な、なんだこれは!

翼デッキはCIP回復がないのを除いて結構強いですねw

わりと致命的ですが…

自分のマクロスもかなり安価でできましたw

ほぼ大会優勝時の金券で作ったw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
154位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
