スポンサーサイト


名古屋から帰ってきました。

金曜日大慌てで出発。

出発記事かけませんでした…

結果は5勝1敗。

5回戦で負けました…

その相手が優勝でした…

おしかった…

ドラフターさんがもったいなすぎた…
とりあえず疲れたので寝ます。

なんと明日はバイトと地元の大会と割りとしんどい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメになります。
そしてお帰りなさいです~

大会で自分に勝った対戦相手の方が優勝してくれると、
何だかちょっとうれしくなりますよね!

シンフォギアフラゲ頃から観覧していましたが、
これからは興味ある記事にじゃんじゃんコメいれるので、
そのつもりでお願いしますっ(笑)

No title

おつかれさまです。
残念でしたねー。
あそこで勝ててれば…という負け方は悔しいですよねw

私も横浜大会に行こうと思っていたのですが、まさかの親から大会禁止命令が出てしまいました;;

No title

お疲れ様です~

毎回の事ながら安定した戦績を残せていて凄いですね!
しかしあえておめでとうございますは言いません、
優勝したときにとっておきますね!

そしてすごく忙しそう‥体調には気をつけてくださいね~

No title

お疲れさまでした&ありがとうございました!

前回のトリオに次いで、また惜しかったですねー(>_<;)
席の場所のせいにしておきましょう(笑)

最後にあいさつできず、すみませんでしたm(_ _)m
今度の大阪大会こそは!期待してます!

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> 初コメになります。

嬉しいですw

> そしてお帰りなさいです~

負けて戻ってくるとは自分が情けないです…

>
> 大会で自分に勝った対戦相手の方が優勝してくれると、
> 何だかちょっとうれしくなりますよね!

ショップ大会だとオポが上がるのでそう願いますし、その気持ちも分かりますw

但し今回は地区抜けしようとして遠征したのと勝てる試合だったので嬉しいというのはあまりなかったですね…

前の分の「あまり」の部分に優勝者に負けたのだから2位、3位だよw

俺つえーというのがありますw
>
> シンフォギアフラゲ頃から観覧していましたが、
> これからは興味ある記事にじゃんじゃんコメいれるので、
> そのつもりでお願いしますっ(笑)

嬉しいですねw

コメントはいつでも大歓迎なのでじゃんじゃんお願いしますw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> おつかれさまです。
> 残念でしたねー。
> あそこで勝ててれば…という負け方は悔しいですよねw

そうなんですよね…

勝てる試合だったのでさらに悔しかったです…

>
> 私も横浜大会に行こうと思っていたのですが、まさかの親から大会禁止命令が出てしまいました;;

残念ですね…

反対される事が目に見えてるので自分は親にコミケみたいなイベントと伝えてるのは内緒

大学のサークルでみんな参加するから参加したいという言い分ですw 

Re: No title

泥小僧さんコメントありがとうございます。

> お疲れ様です~

恥ずかしながら負けて戻ってきました…

>
> 毎回の事ながら安定した戦績を残せていて凄いですね!

どやぁw

名古屋はラックもといキャンセル率ぱないですw

> しかしあえておめでとうございますは言いません、
> 優勝したときにとっておきますね!

3週間後お願いしますよw

>
> そしてすごく忙しそう‥体調には気をつけてくださいね~

若いので大丈夫ですw

なんのために講義で毎日寝てると

一緒に取ってる友達に怒られてるので極力起きるようにしますw

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> お疲れさまでした&ありがとうございました!

他のブログ主さんとも遊んだのであまり時間を割けずに申し訳ないです…

マミさん単強かったですねw

>
> 前回のトリオに次いで、また惜しかったですねー(>_<;)
> 席の場所のせいにしておきましょう(笑)

集中力と勝負勘が切れましたw

大阪では勝つので問題ないのですけどねw

>
> 最後にあいさつできず、すみませんでしたm(_ _)m

自分も気になってました。

お互い様ですねw

> 今度の大阪大会こそは!期待してます!

2人も抜けれるので勿論抜けるつもりですw

No title

プレミざまぁ・・・って自分のことです・・・orz

そして、自分が負けた相手が繰り上げ当選・・・orz

勝てた試合だった、6戦目・・・orz

へこみまくりな一日目でした。
新型にデッキを変更したら、運要素が少し減って強くはなったと思っていた自分がいました。

あと1勝が遠いんですよね・・・

2日目は・・・パートナーに愛されなかった日でした、手札交換したらパートナーが2人ほどひょっこり出てきました

まあ、抽選会で自分に関係のあるカードゲームのものが当たったのでまあよしとしましょう・・・

その他こっちでは書ききれないのでブログで~ではでは~

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> プレミざまぁ・・・って自分のことです・・・orz

お互いおしかったですね…

>
> そして、自分が負けた相手が繰り上げ当選・・・orz
>
> 勝てた試合だった、6戦目・・・orz
>
> へこみまくりな一日目でした。

お互い似てますねw 自分もあと一歩だったので…

> 新型にデッキを変更したら、運要素が少し減って強くはなったと思っていた自分がいました。

自分もレベル0増量したら強くなりましたw

>
> あと1勝が遠いんですよね・・・

自分は大阪で抜けるので遠くないですよw

>
> 2日目は・・・パートナーに愛されなかった日でした、手札交換したらパートナーが2人ほどひょっこり出てきました
>
> まあ、抽選会で自分に関係のあるカードゲームのものが当たったのでまあよしとしましょう・・・

カオスは勝てる気がしないので大会には出ませんし、買わないのですよね~

>
> その他こっちでは書ききれないのでブログで~ではでは~

了解です~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
