スポンサーサイト


大会

今日のラックはやばかったなw

相手のアタックでこちらが3点確定の打点が4点で時間切れ…

相手も3-5だったのでこれが通ればこちらも3-5になり、2キャンしないと負けという状況。

キャンセルすれば無条件勝利w

無論キャンセル。

相手サラ単でこちら3-1ファーストアタックの5点スルー。

3-6になり、1点×2をキャンセル。

あせらせやがってw

ラックぱないw

案山子さんとオープン決勝。 

バーン特化型。流石に強かったねw

優勝して2500円分の金券ゲトw

身内が多いのとネオスタンが多い事もあって黒限もどき使いました…

拡散する事はないと思うのですがね…

水着の立夏が入ったので黒限もどきw

入れたの忘れてたw

羽川さん化で使ってるから抜き替えてその場で貰った立夏入れてたのですよw

そしてレベル0アタッカー引けなかったので活躍したっていうw

その試合以外カウンター打つデッキなのに2枚ではしんどかったけど…

立夏なければ負けてた可能性高いから優勝した事考えるといいんだけどねw

11戦中1敗か…

勝率9割かねw 強いなw

レイハさんがディータさんに構築が複雑って言ってたけれどどんなデッキなんだろう…

月曜日は人狼するのでいけないのだよねw

ディータさんも面白い人だから久々にお話したいのだけど…

身内ネタ多めで申し訳ない…

身内ネタと言えばネタなのですが、薬を服用していない人間のピルケースの使い道についてコメント貰えると幸いですw

名古屋感想w

ドラフターさんはナチュラルハイで話していて楽しい人だったw

あれぐらいのコミュ力ある人ともっと友達になりたいなw

フリーではあまり勝てなかった…

影二さんで落ちないとやはり厳しい…

飛天無双斬が強すぎて笑えなかった…

飛天ピンで引かれるのは強いよw

まるさんともまた会えましたw

ペルソナで処刑打つ前に負けたw

鉄槌の騎士ヴィータ×3は厳しい…

マミ単でぬるっと勝ったw 2/2でドヤ顔してたら相打ち…

ですよねw

カルピスの戦士さんとシャマルゥさんにも会えるかと期待していたのですが、会えませんでした…

優勝して目立つつもりだったのになw

最後のくじでvスパのプロモゲットしたの自分ですw

果てしなく要らないw

今日上げようと思っていたのに忘れたよ…

無計画で金浪費した… 副将すまない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はちょっと計算できなくて試合を少し妨害していたかも・・・。
申し訳ない。
ディータ氏のデッキは歯車のスイッチが入ると回転が止まらない といえばわかりやすい?
案山子さんがこの前ひどい目にあっていた記憶があるので今度聞いてみてくださいw

No title

大会おつかれさまでした。
この間の罰を受けにきましたw
僕は昔ビーズジュエリーが好きだったのでケースにビーズを入れてましたよw
と黒歴史はいいとして
とあるの入賞率がすごいです!
これじゃ小萌先生制限に....ならないですよね;;


Re: No title

ハ サウェイさんコメントありがとうございます

> 今日はちょっと計算できなくて試合を少し妨害していたかも・・・。
> 申し訳ない。

妖怪500足りないが発生してましたねw

はたから見てると難しい所もあるので…

あの程度だと問題はないと思いますよ~

> ディータ氏のデッキは歯車のスイッチが入ると回転が止まらない といえばわかりやすい?
> 案山子さんがこの前ひどい目にあっていた記憶があるので今度聞いてみてくださいw

ディータさんならアメ行けばいるでしょうから会いに行ってみようかな~

Re: No title

ひよこさんコメントありがとうございます。

> 大会おつかれさまでした。

疲れて戻ってきました。

> この間の罰を受けにきましたw

どもですw

> 僕は昔ビーズジュエリーが好きだったのでケースにビーズを入れてましたよw
> と黒歴史はいいとして

ビーズw  おんにゃのこですかw

もてない男子大学生がピルケースにビーズ入れてるってシュールすぎませんか?

> とあるの入賞率がすごいです!
> これじゃ小萌先生制限に....ならないですよね;;

なるなら小萌先生か木山先生を制限に…

原状のとあるはカウンターゲーですから盤面取れないと厳しいですよねw

No title

一度会いたかったですTへT

Vスパの人・・・・・覚えていませんorz
すみません><;
友達とおしゃべりしていました==;

国士さんは大きい大会の時はネームは変えるんですか??
それとも「国士」と誰かが呼ばれていた記憶がないのです・・・



そして自分は大阪に行くのはほぼ決まりました!!
(まぁ、まだ確定ではありませんがほぼ行きます)
今度はこちらが国士さんに会いにゆきます!!



では勉強をしなければいけないので==;

ノシ

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 一度会いたかったですTへT
>
> Vスパの人・・・・・覚えていませんorz
> すみません><;
> 友達とおしゃべりしていました==;

自分もヴァイスのフリーをやって怒られてましたw



>
> 国士さんは大きい大会の時はネームは変えるんですか??
> それとも「国士」と誰かが呼ばれていた記憶がないのです・・・

コクシ@わきわきてらてらというハンドルネームでしたw

>
>
>
> そして自分は大阪に行くのはほぼ決まりました!!
> (まぁ、まだ確定ではありませんがほぼ行きます)
> 今度はこちらが国士さんに会いにゆきます!!

大阪来るのですねw

ぜひお会いしましょうw

>
>
>
> では勉強をしなければいけないので==;
>
> ノシ

勉強頑張ってくださいw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
