

購入予定物。

シンフォギア

アニメ見たし影二さん来るしねw 買わないとかありえないw

構築楽しみw

アニマストライアル 

強ければ…

買わない可能性が微粒子レベルで存在しているw

結局買うんじゃね説w

アニマス ブースター

確定で買う。 再録目当てw

みんどると1/1/7500の涼と凸凹が欲しい。

アイマスは地味にパーツがあるからねw

ロボティクス・ノーツトライアル

釘宮病、シュタゲ好きとくれば買わない理由はない。

ただ箱もps3もないのでプレイできないw

ただデッキは買うw

アクセル・ワールドトライアル

黒雪姫可愛いよw

アニメ面白いし買う。

探偵オペラ ミルキィホームズ2トライアル

ミルキィはなんやかんやで買う。

アニメ全部見ないとw ラードで止まってるw

Fate/Zero ブースター

アニメも好きだし、パーツはほぼ揃ってる。ライダーカウンター買わないと…

クロックアンコと赤のレベル3と3人娘はある。

緑川サインが欲しいw

無論買う。


Angel Beats! vol.02 エクストラ


AB組んでるし買う。

ユイにゃんの強化期待。

灼眼のシャナIII-FINAL-エクストラ

釘宮病。

勿論買う。零時迷子のクロック回復希望w

シャナ単強化来たこれw

Rewrite Harvest festa! ブースター


組んでるし買うw

ゲーム楽しみw

またぶっぱの予定。

静流単強化するよw

あれ発売予定の全部買うんじゃねとか思った人、その通りですw

そのツッコミが欲しくてこの記事書いたのでコメントよろしくw

コメントの投稿

非公開コメント

ナーンダゼンブカウノカー

www冗談はさて置きですが、
自分はシンフォギア、ロボティクスノーツ、アクセルワールドだけですかね~

個人的には黒雪姫よりか赤の幼女がいいでふぅ (爆死)

ツンデレ幼女さいこ~‼

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> ナーンダゼンブカウノカー

買ってしまいますw やっさいもっさい…

>
> www冗談はさて置きですが、
> 自分はシンフォギア、ロボティクスノーツ、アクセルワールドだけですかね~

ヴァイスは自分の好きなタイトルだけ買える(笑)状態の自分と違ってそれが正しい気がしますw

>
> 個人的には黒雪姫よりか赤の幼女がいいでふぅ (爆死)
>
> ツンデレ幼女さいこ~‼

赤い幼女もいいですねw

赤でツンデレ幼女と言えばシャナもそうかもしれませんw

幼女というイメージはないですが確か中学生までしか成長してませんよね?

No title

毎日更新お疲れ様です。
続きから読むを押す前に「全部じゃね?」と思ってた上に、ツッコミ待ちということで。
せーの、

全部じゃないですか!!(笑)

ちなみに、上記の商品群を本当に購入したとして、一体おいくらほどになるのでしょうか…気になります。

Re: No title

防弾烏さんコメントありがとうございます。

> 毎日更新お疲れ様です。

何日か日付が変わる前に更新出来なかったというのがあったり、更新出来なかったりしてます。

大概更新してますけどねw

> 続きから読むを押す前に「全部じゃね?」と思ってた上に、ツッコミ待ちということで。
> せーの、
>
> 全部じゃないですか!!(笑)

無論全部ですw

完璧な市民である自分には購入しない理由がないですw



>
> ちなみに、上記の商品群を本当に購入したとして、一体おいくらほどになるのでしょうか…気になります。

計算してみましょう。

シンフォギア

1万5000円で作りたい。

アニマストライアル。 

2000円

アニマス ブースター

2万円

ロボティクス・ノーツトライアル

2000円

アクセル・ワールドトライアル

2000円

探偵オペラ ミルキィホームズ2トライアル

2000円

Fate/Zero ブースター

2万円

Angel Beats! vol.02 エクストラ

1万円

灼眼のシャナIII-FINAL-エクストラ

1万円

Rewrite Harvest festa! ブースター

3万円

11万3000円ぐらいでしょうか?

ぶっぱしすぎですねw

No title

おわ~全部すっかwなかなかやるっすね

自分はzero、シャナ、アクセルワールド、Rewrite ですね
しかし買いたいものの量は仕方ないにしてもせめて時期はずらしてほしかったですね^^;自分が買いたいものはほぼ全部秋予定とかw

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> おわ~全部すっかwなかなかやるっすね

いやぁ買いたいものあげてけば全部だったのですよねw

>
> 自分はzero、シャナ、アクセルワールド、Rewrite ですね
> しかし買いたいものの量は仕方ないにしてもせめて時期はずらしてほしかったですね^^;自分が買いたいものはほぼ全部秋予定とかw

秋のラインナップは豪華ですねw

全部買う自分にとっては時期が違うだけというw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
