

蒼白き月の魔王

カード名:蒼白き月の魔王
グレード:3 クラン:ペイルムーン 種族:デーモン
パワー:10000 クリティカル:1 シールド:×

自【V/R】:このユニットが《ペイルムーン》にブーストされた時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。

※966さんの「大切なのはイメージすること。」から引用。

966さんのブログ見ててフレーバーの蒼白い月を見つめてはいけない。 あれは狂気の化身だから。

というのがクトゥルフぽいなw

と思って記事にしてみたw
最近サークルで遊戯王借りてまわしてるからヴァンガードまわしてないな~

シンフォギアも出るし、久々に大会参加しようかなw

ヴェルズラギアつええw

コメントの投稿

非公開コメント

ヴェルズラギアとか使われたら僕の虫さんが絶滅しちゃう(笑)

でもジェムナイト持ってる身としては、
兎さん規制だけはやっさいもっさい…

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> ヴェルズラギアとか使われたら僕の虫さんが絶滅しちゃう(笑)

大嵐ならスターライトロードでマクロコスモス発動しますw

>
> でもジェムナイト持ってる身としては、
> 兎さん規制だけはやっさいもっさい…

虫と兎は規制されそうですねw

やっさいもっさい!

No title

クトゥルフと聞いて・・・機会があれば、TRPGやりますか!

ヴァンガはまだ、手が付けられないけどこの間戯れに一パック買ったら天使みたいなキラキラ絵のカードが出て「こんなんでたよ~」と友人に行ったら、「完ガじゃん!ええな!ヴァンガ始めようぜ」みたいな感じになりましたが・・・
ヴァンガードは、最初のハーフデッキくらいしか知らないのですが・・・「完ガ」とはどんな効果なんですか?完全トリガー?

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> クトゥルフと聞いて・・・機会があれば、TRPGやりますか!

いあいあ!

>
> ヴァンガはまだ、手が付けられないけどこの間戯れに一パック買ったら天使みたいなキラキラ絵のカードが出て「こんなんでたよ~」と友人に行ったら、「完ガじゃん!ええな!ヴァンガ始めようぜ」みたいな感じになりましたが・・・
> ヴァンガードは、最初のハーフデッキくらいしか知らないのですが・・・「完ガ」とはどんな効果なんですか?完全トリガー?

完全トリガーw

完ガとは完全ガードの略称なんですよ~

そのクランのカード1枚切ってヒットさせなくなるカード群の通称です。

完ガのないガチデッキはありませんし、自分のかげろうは3積みですw

ヴァンガードはリアガード殴りが定番w
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
