

戦姫絶唱シンフォギア ネオスタン構築 デッキレシピ 黄赤青 絶唱することを強いられているんだ!

レベル:0 16枚 黄6赤5青5

黄 全力の拳 響 4
黄 音楽のパワー 響 2
赤 保護者がわり 未来 4
赤 翼の相棒 奏 1 
青 仲間への信頼 翼 3
青 はじめてのデート 翼 2

レベル:1 10枚 黄1赤4青5

黄 元気が取り柄 響 1
赤 シンフォギアの装者 奏 4
青 あの日の翼 4
青 二人の歌姫 奏&翼 1

レベル:2 8枚 青8

青 唄うことの喜び 翼 3
青 凛とした佇まい 翼 1
青 絶唱 4

レベル:3 8枚 黄4赤4

黄 立花 響 4
赤 小日向 未来 4

クライマックス

黄 守りたいものがあるんです! 4
赤 FLIGHT FEATHERS 4

黄15赤13青22
本シナジーと絶唱で13500まで。

レベル応援で14500まで。

相手ターンも続くという恐怖w

入ってないけどイベントカウンター警戒なら18500までw

コメントの投稿

非公開コメント

なんという絶唱厨w

まずい!
青の早出しイベント入れてる俺がバカみたいじゃなイカ⁉

…やっさいもっさい‼

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> なんという絶唱厨w

絶唱したら死ぬぐらいの心持でやらないといけないのに連発しますw

そして効果対象はレベル3未来というw

>
> まずい!
> 青の早出しイベント入れてる俺がバカみたいじゃなイカ⁉

そんなカードもありましたねw

使い勝手はどうですか?

自分好みではないので入れてませんがw

翼入れた構築も考えてみます。

>
> …やっさいもっさい‼

やっさいもっさい!
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
