スポンサーサイト


新人アイドル 春香

7月3日2

7月2日 今日のカード

音楽500パンプカード。

伊織との兼ね合いになるが…

能力持ってるあっちが採用されるだろう…

春香単は地味に強いw

控え室から出た時に回収するってレベル3が…

アンコ付与つけられるとハンドをこかつさせられない…

カエル3500希望w
扉も公開されてたので微粒子レベルで存在した買わないという選択肢が消えましたw

1種4枚しか扉ないのですよw

自分みたいな2は買ったけど1とエクストラ買ってない人向けの扉w

クトゥルフTRPG自作してるのだけれどやはり難しい…

ニコニコで公開出来る内容にまでもってけるといいな…

テストプレイやってない経験値少ないGMのセッションで退屈だったから気になった点を改善して作ってみる。

るるぶなんてないのでハウスルールしかないぜ。

無論ショート。1からの捜索で長い奴とか無理げw  タイトルはコクシのさくさくサクサククトゥルフかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サクサクトルゥフ・・・・・言ってみただけです。

シンフォギアは、結局緑赤t青になってしまいました・・・と言っても、イチイバルをおもいっきり使いたいだけなのですぐに青メインタッチ赤に変わるのは目に見えていますが・・・

なんにしても、絶唱+未来の組み合わせがチート過ぎますね

アイマスは、2をあまり買っていないので来月・再来月はそっちも一緒に買うことになりそうで・・・お金が足りるかな・・・

アニマス買うぜぇー‼
アニメ面白かったし、
何より再録がヤバイ(笑)

まぁ何処までいっても素直で前向きはかったるい…

No title

こういう応援って地味強いよなー
アイマスとはやったことないから一回やってみたいと思ふ

シナリオ制作がんばれ 最速でクリアしてやる!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> サクサクトルゥフ・・・・・言ってみただけです。

サクサクトルゥフ♪

>
> シンフォギアは、結局緑赤t青になってしまいました・・・と言っても、イチイバルをおもいっきり使いたいだけなのですぐに青メインタッチ赤に変わるのは目に見えていますが・・・

イチイバルは面白いですねw

クリス~ クリス単組む気でいたのですが、移動とレベル3交換してしまったので組むなら再度集めないといけません…

>
> なんにしても、絶唱+未来の組み合わせがチート過ぎますね

絶唱は未来がするもの(キリッ  原作無視にもほどがありますねw

>
> アイマスは、2をあまり買っていないので来月・再来月はそっちも一緒に買うことになりそうで・・・お金が足りるかな・・・

そうでしたかw

実は自分もさほど買っていなかったり…

涼で組む気でいるのですが、それ以外が強くなる可能性もありますよね…

Re: タイトルなし

アス波さんコメントありがとうございます。

> アニマス買うぜぇー‼
> アニメ面白かったし、
> 何より再録がヤバイ(笑)

そうですかw

自分も先日の記事通り買いますよw

再録すごいですからねw

>
> まぁ何処までいっても素直で前向きはかったるい…

3枚集めてますw

シングルチケットでw

Re: No title

まんじゅうさんコメントありがとうございます。

> こういう応援って地味強いよなー

厳密には応援ではなく、特徴パンプなんよ。応援とはキーワード能力で応援トリガーの能力もあるから分けて考えないとねw

接してない部分にもパンプかかるから特徴単なら応援の上位やね。

> アイマスとはやったことないから一回やってみたいと思ふ

アイマスは形がいっぱいあるからな~ 一口にアイマスといっても形によって全然違うw

自分はカウンター型で面白いのを組んでみようと思ってるw

>
> シナリオ制作がんばれ 最速でクリアしてやる!

いあいあ!

No title

どこ情報か忘れましたが、やよいの3500が出るんでしたっけ?
やよい単が捗りますねw

Re: No title

少佐さんコメントありがとうございます。

> どこ情報か忘れましたが、やよいの3500が出るんでしたっけ?

やよいの3500が出ればこの能力要りませんねw

> やよい単が捗りますねw

うっうーうまうま?

そうですねw

黄色のレベル3やよいも弱くないですからね…

みんどるもありますしねw

しかしアイマスはキャラ多いですから1人に対する枚数が少なくなってしまうのでキャラ単も思いのほか組みにくいのかも知れません。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
